お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

お問い合わせ

加入検討中のお客様

お問い合わせの前に

よくあるご質問

お客様からよくいただく質問と、その回答を掲載しています。

よくあるご質問

WEBからのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

KCNお客様センター

TEL0120-333-990

受付時間 9:00~21:00(日・祝は17:30まで)

ご加入中のお客様

お問い合わせの前に

よくあるご質問

お客様からよくいただく質問と、その回答を掲載しています。サービス各種のマニュアルもこちらからご覧いただけます。

よくあるご質問

マイページ

ご請求料金のご確認や、メールアドレス関係、オプションチャンネルの申込・解約など、一部サービスの変更手続きができます。

マイページ

メールでのお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

ご請求内容・契約内容の変更(追加申し込み、解約)について

KCNお客様センター

TEL0120-333-990

受付時間 9:00~21:00(日・祝は17:30まで)

インターネット・電話の操作、不具合について

KCN-Netサポート

TEL0120-333-892

受付時間 24時間無休

テレビの操作、視聴不具合について

KCN-TVサポート

TEL0120-950-144

受付時間 24時間無休

注意事項

  • お問い合わせの際には、電話番号をよくお確かめのうえ、お間違えのないようご注意ください。
  • WEBまたはメールからのお問い合わせは、お返事までに数日かかる場合がございますので、ご了承ください。
  • 詳細内容の確認が必要なものに関しましては、お電話のみで受付させていただいております。
  • お客様からのお電話は、お問い合わせ内容などの確認とお客様応対品質向上のため、録音させていただいております。あらかじめご了承ください。
オンライン申し込み