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サービス内容

PHSデータ通信や携帯データ通信に対応していますか?

KDDI DODサービスに対応しております。

詳しくは、 アクセスポイント一覧 をご覧ください。

定額制のPHSデータ通信や携帯データ通信には対応していますか?

定額制のものには対応しておりません。ご了承ください。

NTT以外の電話回線を使用してもダイヤルアップできますか?

回線別をアクセスポイント一覧をご参照ください。ご契約いただいておりますご利用回線のアクセスポイントにて接続が可能です。

全国共通アクセスポイントの通信料はどうなりますか?

アクセスポイント(電話番号0088-33-2210)をご利用の場合、その通話料金は「ソフトバンク」への通話料金となり、お客様によって「ソフトバンク」あるいは「NTT」にお支払いいただいております。通信料は、3分8.5円(午後11時~午前8時は、4分8.5円)となります。

  • 利用料金が3,000円未満の場合、翌月分とまとめて請求となります。(毎月のご請求に変更できます)
  • 2ヵ月分の料金が3,000円以下の場合、更に翌月分をまとめての請求となります。(最大3ヵ月)
  • お客様の申し出により、ソフトバンクの直接請求あるいはNTT請求書に合算しての請求に変更できます。
  現在のソフトバンクとのご契約状況 ソフトバンク
お客様センター
あり なし
個人のお客様 ご契約情報に従い
ソフトバンクから
直接請求
NTT請求書に
合算して請求
0120-0088-81
もしくは0120-03-0081
年中無休 9時-18時
(自動音声後オペレータに繋がります)
法人のお客様 ご契約情報に従い
ソフトバンクから
直接請求
NTT請求書に
合算して請求
0088-24-0088
もしくは0120-981-408
平日 9時-18時
(自動音声後オペレータに繋がります)


※平成20年7月分から変更となっております。通信料は平成19年7月現在のものです。
【ご注意事項】

  • 法人・個人の区別はソフトバンクの判断基準によります。
  • 請求に関する変更はソフトバンクお客様センターにてお手続きできます。
     

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

   
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