お申し込みはこちら

資料請求

KCNサービス一覧

ケーブルテレビ

インターネット

電話

KCNモバイルサービス

生活あんしんサービス.png

760e9cd531.gif

KCNのお店

サービスエリア

料金シミュレーション

料金表

おトクな割引情報

よくあるご質問

お引越し入口バナー.png

ケーブルテレビとスマホのセットがおトク auスマートバリュー

ソフトバンクおうち割

今月のおすすめチャンネル

契約

一時休止はできますか?

申し訳ございませんが、Kブロードインターネットの一時休止はございません。

ご了承ください。

「KCNダイヤルアップ接続サービス」「KブロードADSL」等のKCNインターネット接続サービスから「Kブロードインターネット」に変更する際にメールアドレスは変わりますか?

メールアドレスに変更はございません。これまで通りのメールアドレスをご利用いただけます。

速度変更(プラン変更)をしたいのですが、どうすればいいですか?また、費用はかかりますか?

Kブロードインターネット内でのプラン変更は1回につきプラン変更手数料3,000円が必要です(1ヵ月に1回のみ変更可)。
※ただし光100メガプランから光1G(ギガ)プランへの変更など速度アップの場合、変更手数料はかかりません。

お申し込みは、マイページもしくはお客様センターにご連絡お願いいたします。

モデムの買い取りはできますか?

Kブロード用モデムはKCNからのレンタル制となっております。買い取り制度はございませんので、ご了承ください。

Kブロードインターネットの申し込みはどのようにすればいいですか?

お申し込み、お問い合わせは KCNお客様センター へお電話ください。

インターネットでのお申し込み・お問い合わせはマイページまたは申込フォームよりお問い合わせください。

パソコンを複数台接続するためにはどうすればいいですか?

ケーブルモデムまたは光端末装置の配下にブロードバンドルータを設置いただくと、追加パソコン料金が発生する事なく複数台ご利用いただけます。

なお、光1ギガでのご契約者様はギガ対応ルータを設置してください。

ブロードバンドルータが無線対応でございましたら、無線接続もご利用いただけます。

ただし、ルータの接続設定はサポート対象外とさせて頂いておりますので、製造メーカーまでお問い合わせください。

 

ルータの設置時にはケーブルモデムまたは光端末の リセット が必要です。

 

設置をご希望の場合、業者をご紹介させて頂きます(有償)。宅内LAN配線工事も承っておりますのでご希望の際は KCNインターネットサポート (24時間電話サポート)までお問い合わせください。
  
  

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

  • お見積り/訪問説明をご希望されるお客様はこちら
  • 資料請求/お問い合わせをご希望のお客様はこちら

お電話によるお問合わせ 0120-333-990