利用方法

スパムチェックを利用してメールが送信できなくなりました!

送信時にはスパムチェックを行いませんので、メールの送信ができない場合は別の原因が考えられます。 KCNインターネットサポート (24時間電話サポート) までお問い合わせください。

▲ トップへ戻る

利用するにはどうすればいいですか?何か設定は必要ですか?

お申し込み方法は、 こちらをご覧ください。お申し込みいただいてからおよそ1時間ほどでスパムチェックをご利用いただけるようになります。

ご利用いただくに際し、メールサーバ名やメールアカウント、パスワードの設定変更は不要です。

件名に[spam]と付いたメールをメールソフト内で振り分ける設定方法については こちらをご覧ください。

▲ トップへ戻る

お申し込みはこちら 資料請求 お問い合わせ
KCNお客様センター 0120-333-990
   または、パートナーショップまで