利用方法

メールセキュリティサービスを利用するのに特別なメールソフトが必要ですか?

現在ご利用のメールソフトでウィルスチェックをご利用いただけます。

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メールセキュリティサービスを利用するには、メールソフトの設定変更が必要ですか?

新しくお申し込みいただく場合は、設定変更は必要ございません。 そのままのメール設定でご利用いただけます。

2006年5月以前にウィルスチェックサービスをお申し込みいただいたお客様は設定変更が必要です。

ウィルスチェック用アカウント、パスワードがお分かりの場合は、 設定変更箇所の確認 をしていただき、メールソフトの設定変更をお願いします。

不明な場合は、 KCNインターネットサポート (24時間電話サポート)までお電話してください。

※その際にお客様情報を確認する必要があります。「登録のご案内」をお手元にご用意ください。

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メールセキュリティサービスに加入してからメール送信ができません!

<ウィルスチェック用のアカウント(vwa*****)をお持ちの場合>

設定変更箇所の確認は こちら を参照してください

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メールセキュリティサービスに加入後からメールが転送されなくなりました!

<ウィルスチェック用のアカウント(vwa*****)をお持ちの場合>

ウィルスチェックを申し込みされると申込日の翌日に転送設定が解除されます。お手数ですが再度 こちら より転送設定の手続きをお願い致します。

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解約後メールソフトの設定を変更する必要がありますか?

2006年5月以前にウィルスチェックサービスをお申し込みいただいたお客様は設定変更が必要です。

不明なお客様は、こちらのページ の設定になっているかご確認ください。設定変更になっている場合は、元の設定に戻す必要があります。詳しくは こちら をご参照ください。

不明な場合は KCNインターネットサポート (24時間電話サポート)までお電話をください。

※その際にお客様情報を確認する必要があります。「登録のご案内」をお手元にご用意ください。

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お電話によるお問合わせ 0120-333-990