近鉄ケーブルネットワーク株式会社 開局30周年

サイト内検索

お問い合わせKCN Facebook

ご検討の方へ
 お見積り/訪問説明
お申し込みはこちら
 資料請求/お問い合わせ
資料請求はこちら

資料請求

KCNサービス一覧

ケーブルテレビ

インターネット

電話

KCNモバイルサービス

生活あんしんサービス.png

760e9cd531.gif

KCNのお店
サービスエリアマップ
かんたん料金シュミレーション
料金表
おトクな割引情報
よくあるご質問

お引越し入口バナー.png

auスマートバリュー

おうち割光セット

今月のおすすめチャンネル

端末機器について

モバイルルータを紛失・盗難された場合どうすればいいですか?

第三者に悪用される可能性があります。速やかにKCNインターネットサポート0120-333-892(24時間無休)、0743-75-5357(9:00~17:30 日・祝休)までご連絡ください。所定の契約違約金をいただき、契約解除となります。

モバイル通信端末が保証期間内に故障した場合の連絡先を教えてください。

モバイルルータWiMAX2+・モバイルルータLTEの通信端末の保証期間は、ご利用開始日から1年間となりますので、正常なご使用状態のもと保証期間内に通信端末が故障した場合は、無償で修理いたします。

KCNインターネットサポート0120-333-892(24時間無休)、0743-75-5357(9:00~17:30 日・祝休)までご連絡ください。

保証期間経過後の場合は、別途修理費用をいただくこととなります。

無線LAN内蔵パソコンはモバイルルータWiMAX2+・モバイルルータLTEにつながりますか?

無線LANに対応しているパソコンで接続できます。パソコン以外にもスマートフォンやタブレット端末、携帯ゲーム機に音楽プレーヤーなど無線LANに対応している機器を接続できますが、お客さまの環境や機器の状態により正常動作しない可能性があります。

WiMAX内蔵パソコンはモバイルルータWiMAX2+で利用できますか?

ご利用いただけません。

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

  
お申し込みはこちら 資料請求 お問い合わせ
KCNお客様センター 0120-333-990
   または、パートナーショップまで