近鉄ケーブルネットワーク株式会社

サイト内検索

お問い合わせKCN Facebook

サービス一覧ケーブルテレビインターネット電話KCNモバイルサービスfamilyチャンネルご契約者様用ページはこちら
KCN TOP » よくあるご質問 » モバイルサービスについて » タイプdオプションサービスについて
ご検討の方へ
 お見積り/訪問説明
お申し込みはこちら
 資料請求/お問い合わせ
資料請求はこちら
KCNのお店
サービスエリアマップ
かんたん料金シュミレーション
料金表
おトクな割引情報
よくあるご質問
オプションサービスについて

 

端末の補償は?

モバイル(スマホセット)にご契約いただいた場合のみ、端末補償とセキュリティサービスがセットになった、「スマホ補償パック」にご加入いただけます。
「スマホ補償パック」は、最低利用期間36ヵ月が設定されています。(契約解除料あり)
・月額利用料金は500円/台(3年間補償)
・端末補償は2回まで5,000円(3回目以降は補償なし)
・37ヵ月目以降はセキュリティのみで月額利用料金は200円/台
(契約解除料)
・端末交換なし:契約解除料なし
・端末交換1回:月額利用料金500円(80%)×残余月
・端末交換2回:月額利用料金500円×残余月

契約後にスマホ補償パックに入れますか?

スマホ補償パックは、最初のお申し込み時のみの受付となります。後日、お申し込みいただくことはできません。

追加クーポンとは?

100MB/300円で追加できるクーポンのことです。追加クーポンはお申し込み後、数時間で使用可能です。追加クーポンの料金は、お申し込み月の翌月に請求されます。有効期限は、追加クーポンをお申し込みされた月(即日発行されます)の翌月から 3ヵ月後の月末までです(バンドルクーポンとは異なります)。

バンドルクーポン・追加クーポンの残量はどこで確認できますか?

専用ページ「モバイルサービス契約者様用ページ」でご確認いただけます。

追加クーポンを購入する場合はどうすればいいですか?

専用ページ「モバイルサービス契約者様用ページ」からご購入いただけます。

データ通信速度の切り替え方法(低速と高速)を教えてください

高速で通信する場合「クーポン」機能を利用します。「クーポン」を有効にするには、「モバイルサービス契約者様用ページ」にログインしていただき「クーポンの一時停止および再開」で可能です。

 

  

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

お申し込みはこちら 資料請求 お問い合わせ
KCNお客様センター 0120-333-990
   または、パートナーショップまで