近鉄ケーブルネットワーク株式会社 開局30周年

パートナーショップまでどうぞ

サイト内検索

お問い合わせ先一覧

KCN TOP » よくあるご質問 » モバイルサービスについて » タイプaお申込手続きについて

お申し込みはこちら

資料請求

KCNサービス一覧

ケーブルテレビ

インターネット

電話

KCNモバイルサービス

生活あんしんサービス.png

760e9cd531.gif

KCNのお店

サービスエリア

料金シミュレーション

料金表

おトクな割引情報

よくあるご質問

お引越し入口バナー.png

ケーブルテレビとスマホのセットがおトク auスマートバリュー

ソフトバンクおうち割

今月のおすすめチャンネル

お申込手続きについて

KCNのモバイルサービスタイプaの申し込み方法について教えてください

KCNのお店でのお申し込みとなります。KCNお客様センターへご連絡いただくか、KCNのお店にて事前予約受付を行ってください。事前予約後、必要書類をご記入の上、KCN第1種インターネット接続サービスまたはKCNデジタルテレビサービスのご契約者様と、モバイルサービスタイプa契約者様(携帯電話名義人)のご来店、本人性確認書類の提出が必要です。別途、同意書・委任状等の提出が必要な場合があります。ご自身で端末を用意される場合は、端末も必ずお持ちください。(登録作業ができない場合があります。)
※他社携帯電話からの変更の場合、携帯電話名義以外のお名前を「モバイルサービスタイプa契約者」にすることはできませんので、ご注意ください。
▶詳しくは「モバイルサービスタイプaご利用の流れ」をご確認ください。

契約者が未成年の場合、申し込みできますか?

親権者の同意書をご提出いただければ、お申し込みいただけます。ただし、KCN主サービス契約者が未成年の場合は、ご自身の名義以外では申し込みすることはできません。

MNPで申し込みをする際の注意点はありますか?

・お申し込みにはKCNのお店または、KCNお客様センターにて事前予約が必要です。事前予約後、お渡しする書類に必要事項をご記入のうえ、各KCNのお店にご来店ください。
・MNPをされる場合、ご利用いただけない時間が2時間程度発生します。
・MNPをされる場合は、事前に予約番号が必要ですので、ご来店時までに、今ご利用中の携帯電話会社にお問い合わせください。
・MNP予約番号の有効期限内にお手続きください。(有効期限が切れた場合は再取得してください。)
・必ず携帯電話の名義人情報を事前にご確認ください。
・UQモバイルおよびUQ卸サービスからの転入はできませんので、ご注意ください。

SIMカード/SIMカード+端末(スマホセット)の送付先を指定することはできますか?

できません。お申し込みおよびSIMカード/SIMカード+端末(スマホセット)お引き渡しは。店頭(KCNのお店)のみになります。

ケータイが法人名義の場合、申し込みできますか?

KCN契約者もケータイ名義も、法人・個人に関わらず、お申し込みいただけます。ただし、法人・個人の区分は同一に限りますので、KCNの契約とケータイの名義は、法人か個人のどちらかの区分に合わせる必要があり、KCNの契約者住所と同一住所の個人名義、法人名義のケータイに限ります。

 

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

  
  • お見積り/訪問説明をご希望されるお客様はこちら
  • 資料請求/お問い合わせをご希望のお客様はこちら

お電話によるお問合わせ 0120-333-990