近鉄ケーブルネットワーク

パートナーショップまでどうぞ

サイト内検索

お問い合わせ先一覧

KCN TOP » よくあるご質問 » モバイルサービスについて » タイプaお申込手続きについて

お申し込みはこちら

資料請求

KCNサービス一覧

ケーブルテレビ

インターネット

電話

KCNモバイルサービス

生活あんしんサービス.png

760e9cd531.gif

KCNのお店

サービスエリア

料金シミュレーション

料金表

おトクな割引情報

よくあるご質問

お引越し入口バナー.png

ケーブルテレビとスマホのセットがおトク auスマートバリュー

ソフトバンクおうち割

今月のおすすめチャンネル

お申込手続きについて

KCNのモバイルサービスタイプaの申し込み方法について教えてください

KCNのお店でのお申し込みとなります。KCNお客様センター(0120-333-990)へ連絡いただくか、KCNのお店にて予約受付を行ってください。事前予約後、必要書類にご記入いただきご来店ください。 ご自分で端末を用意される場合は、端末も必ずお持ちください。(登録作業ができない場合があります。)
お申し込みは、KCN第1種インターネット接続サービスまたはKCNデジタルテレビ契約約款第2条に定めるサービスのご契約者様もしくはその契約者様と同一住所の方に限ります。
また、お申し込みの際には本人性確認書類の提出が必要です。(別途、契約者様の同意が必要な場合があります。)申込者自身(携帯電話名義人)の名義以外では申し込みすることはできません。
詳しくはKCNのホームページ「モバイルサービスタイプaご利用の流れ」をご確認ください。

契約者が未成年の場合、申し込みは可能でしょうか?

親権者の同意書をご提出いただければ、受付可能です。ただし、KCN主サービス契約者が未成年の場合は、自身の名義以外では申し込みすることはできません。

MNPで申し込みをする際の注意点はありますか?

・お申し込みにはKCNお客様センターまたはKCNステーションにて事前予約が必要です。事前予約後、お渡しする必要書類にご記入いただきKCN各ステーションにご来店ください。
・MNPをされる場合、ご利用いただけない時間が2時間程度発生します。
・MNPをされる場合は、事前に予約番号が必要ですので、来店時までに、今ご利用中の携帯電話会社にお問い合わせください。
・MNP予約番号の有効期限内にお手続きください。(有効期限が切れた場合は再取得してください。)
・必ず携帯電話の名義人情報を事前にご確認ください。
・UQモバイルおよびUQ卸サービスからの転入はできませんので、ご注意ください。

SIMカード/SIMカード+端末(スマホセット)の送付先を指定することはできますか?

モバイルサービスタイプaのお申し込み、およびお引き渡しは店頭のみになります。

KCNの契約が法人名義で申し込み可能ですか?

ケータイが個人名義であればお申し込み可能です。ただし、KCNの契約者住所と同一住所の個人名義ケータイに限ります。

KCNの契約は個人名義ですが、ケータイが法人名義です。MNPでモバイルサービスタイプaを申し込みできますか?

ケータイが法人名義のお客様はMNPできません。MNPされる前に個人名義にご変更ください。

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

  
  • お見積り/訪問説明をご希望されるお客様はこちら
  • 資料請求/お問い合わせをご希望のお客様はこちら

お電話によるお問合わせ 0120-333-990