近鉄ケーブルネットワーク株式会社

サイト内検索

お問い合わせKCN Facebook

サービス一覧ケーブルテレビインターネット電話KCNモバイルサービスfamilyチャンネルご契約者様用ページはこちら
 

 その他

    支払い口座を変更したいのですが、何か手続きが必要でしょうか?

    支払い口座の変更をご希望の場合、必要書類をお送りします。KCNお客様センター(0120-333-990)までお問い合わせください。KCNマイページからも書類の請求が可能です。
    変更手続き完了までには日数を要しますので、余裕を持ってお申し込みいただきますようお願いいたします(おおむね1・2ヵ月かかります)。

    名義人を変更したいのですが?

    KCNお客様センター(0120-333-990)までお問い合わせください。変更届をお送りいたします。

    引越しをする予定です

    お引越しをご検討されているお客様は県内・県外に関わらず、「お引越しをご検討されているお客様へのご案内」をご確認いただいた上で、KCNお客様センター(0120-333-990)へご連絡ください。

    解約する方法を教えてください

    KCNお客様センター(0120-333-990)までお問い合わせください。解約は1ヵ月単位となります。なお、解約には機器の撤去などが伴いますので、お早めにご連絡ください。ご契約内容、工事の内容によっては解約費用と契約解除料がかかることがあります、ご了承ください。
    解約について詳しくはこちら

    初期費用・毎月の利用料金の支払い方法は?また、支払い日はいつですか?

    初期費用および毎月の利用料金のお支払いは、お申し込みいただいた金融機関の預金口座振替もしくはクレジットカード払いとなります。
    基本的に発生月の翌月25日(金融機関により27日)に引き落とします。(金融機関休業日は、翌営業日)クレジットカードの場合は各カード会社の指定日となります。工事費用等一時金は、手続き上翌々月になる場合がございます。
    ※契約・宅内調査・工事の際に料金はいただきません。
    詳しくはこちら

    ※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。