近鉄ケーブルネットワーク株式会社

サイト内検索

お問い合わせKCN Facebook

サービス一覧ケーブルテレビインターネット電話KCNモバイルサービスfamilyチャンネルご契約者様用ページはこちら
KCN TOP » よくあるご質問 » 電話について » 利用方法について
 

 利用方法について

 

フュージョンライン光電話の「050」で始まる番号への発信方法は?

「フュージョンライン光電話」加入者同士や、相互接続提携事業者の050番号へは、通常通り相手先番号をダイヤルしていただければご利用いただけます。通話料は無料または格安料金となります。
上記以外の050番号(相互接続提携外事業者のIP電話)への発信の際には、相手先電話番号の最初に「0009」をつけることにより発信可能となりますが、その場合は通話料が必要となります。
通話無料の提携事業者一覧はこちら
通話有料の提携事業者一覧はこちら
※050番号はフュージョンライン光電話でのみご利用いただけます。

フュージョンライン光電話から発信した場合、「050」と市外局番のどちらの番号が表示されますか?

相手に通知(表示)される発信元電話番号および通話料金は、相手先電話番号または発信方法によって異なります。
詳しくはこちら
※050番号はフュージョンライン光電話でのみご利用いただけます。

電話アダプタ(電話宅内機器)にはルータ機能はありますか?

ルータ機能はございません。

既存の宅内電話配線を利用できますか?

既存の宅内電話配線はご利用いただけない場合があります。電話配線が必要な場合は、別途工事(有料)が必要となります。

電話アダプタ(電話宅内機器)に電源が入っていなくても利用できますか?

電源が入っていない場合、発信、着信ともにご利用いただけませんのでご注意ください。

電話が使用できないときはどのような場合がありますか?

ネットワークメンテナンス工事や障害発生時、停電時、接続端末等の電源が入っていない場合はご利用いただくことができません。

停電の時に電話は使えますか?

停電の場合はご利用いただけません。

 

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。