お問い合わせ お問い合わせ

KCNマイページ

ログインIDが分からない場合はこちら

KCNマイページは、近鉄ケーブルネットワークのご加入者様専用サイトです。
ご請求金額の確認や、一部サービスの申込・変更などが可能です。
詳しいご利用方法については「ご利用の手引き」をご確認ください。

KCNマイページ ご利用の手引き

重要なお知らせ

KCNマイページ メニューのご案内

お客様のご契約内容によっては、すべてのサービスをご利用できない場合がございます。

お客様基本情報照会

  • マイページメールアドレス登録・変更
  • メール通知設定
  • 支払手段変更

パスワード変更

  • マイページパスワード変更

お支払い料金照会

  • ご請求情報の確認

※請求明細の印刷、PDF保存をご希望の場合は「お支払い料金照会ページ」を印刷、PDF保存してください。

印刷方法

Microsoft Edgeの場合

Google Chromeの場合

PDF保存方法

Microsoft Edgeの場合

Google Chromeの場合

契約コース照会

  • オプションチャンネル申込・解約
  • セキュリティサービス申込・ダウンロード・解約

契約メールアドレス

  • メールアドレス追加
  • メールアドレス変更
  • メールパスワード変更
  • メールサーバ容量追加
  • メールサーバ容量使用率確認
  • 転送設定
  • メールセキュリティサービス申込・設定・解約

契約ホームページ

  • ホームページアドレス変更
  • ホームページ解約
  • FTPアカウントパスワード変更
  • ホームページ容量変更

お知らせハガキ(有料)

  • お知らせハガキの申込(有料)

セキュリティサービス

  • セキュリティサービス申込・ダウンロード・解約

Netflix・DAZN

  • Netflix、DAZN申込

hulu

  • Hulu申込

KCN安心サポート

  • KCN安心サポート申込書請求

KCNモバイルサービス
タイプd

  • KCNモバイルサービス タイプd 契約変更・解約

お友達紹介キャンペーン

  • お友達紹介キャンペーン申込

各種書面照会

  • 適格請求書(インボイス)の照会・ダウンロード

お問い合わせ

  • 各種お問い合わせ
  • 適格請求書(インボイス)発行申込

法人メニュー(ホスティングサービスご契約者様専用)

  • ホスティング契約変更等、法人契約に関わる一部の手続き