KCNマイページとは

KCNのご利用者様が、ご請求料金の確認やご契約内容の変更等、
さまざまなサービスをいつでも、パソコン・スマートフォンから
ご利用いただけるオンラインサービスです。

マイページでご利用いただけるサービス

「KCNマイページ」ご利用手引き

  • ご請求料金の確認
  • ご契約内容の確認
  • ご契約内容の変更
    (詳しくは以下をご確認ください。)
  • 連絡先メールアドレスの変更
  • KCNマイページのID/パスワードの変更
  • お支払方法の変更

※お客様のご契約内容、お住まいの地域によっては、全てのサービスをご利用できない場合がございます。

法人名義でTV・電話サービスのみご加入のお客様は、マイページID、パスワードを書面にてお送りいたしますので、お電話ください。

こまどりケーブル、KCN京都のお客様はKCNのマイページをご利用いただくことができません。こまどりケーブルのお客様はこちらKCN京都のお客様はこちらQRコード

ご契約内容の変更では次のことが可能です。(マイページにログインしてください)

※リンク先は全てサービスご案内ページにリンクしています。お申し込みはマイページログインからお入りください。

※一部制作中のため以下全てのサービスをマイページでご提供することができません。KCNお客様センターへお電話お願いします。

ケーブルテレビサービスの契約変更

固定電話の契約変更

ソフトバンクケーブルライン光電話

KDDIケーブルプラス電話

フュージョンライン光電話

安心サポートの申込

※お客様のご契約内容、お住まいの地域によっては、全てのサービスをご利用できない場合がございます。

図5.png