KCNモバイルルータサービス

お申込みからご利用までの流れ

KCNモバイルルータWiMAX2+

  • KCNモバイルルータWiMAX2+をホームページから申し込む
  • UQコミュニケーションズのサイトでサービスエリアを確認
  • KCNモバイルルータWIMAX2+重要確認事項をご確認ください。
  • KCNモバイルルータWiMAX2+をお申込みフォームより受付
  • 宅配便にて製品を受領
  • お客様で設定
  • 開通:ご利用開始
  • ご請求

KCNモバイルルータLTE

  • KCNモバイルルータLTEをホームページから申し込む
  • イー・モバイルのサイトでサービスエリアを確認
  • KCNモバイルLTE重要確認事項をご確認ください
  • KCNモバイルLTEをお申込みフォームより受付
  • 宅配便にて製品を受領
  • お客様で設定
  • 開通:ご利用開始
  • ご請求

【注意事項】

※ホームページよりお申し込みされると、契約が開始します。お申し込み後の取り消しはできません!万一、取り消しされる場合は、 解約手続きをしていただき、 所定の解約金 をお支払いいただきます。 また利用開始月に解約することはできませんのでご了承お願い申し上げます。

※現在KCNモバイルルータの販売を停止しています。
マイページからKCNモバイルルータWiMAX2+・LTEを申し込む。または解約する。

※KCNモバイルルータルータWiMAX2+・LTEのお申し込みは、既にKCN Kブロードインターネットをご利用中のお客様で、かつKCNホームページからのみとなっております。

※お申し込みをされる場合、KCNの 「マイページIDまたはユーザID」「パスワード」 が必要です。「ユーザID」と「パスワード」は、KCNインターネットサービスをご契約された時に、KCNからお送りしている書類の「KCN-Net登録ご案内」をご覧ください。「ユーザID」と「パスワード」を紛失されたお客様は、マイページにて「マイページID」と「パスワード」を発行いたします。

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。