近鉄ケーブルネットワーク株式会社 開局30周年

パートナーショップまでどうぞ

サイト内検索

お問い合わせ先一覧

  

モバイルサービス タイプaは、このようなお客様におすすめ

格安スマホおすすめ auのスマホを使っている
格安スマホおすすめ タイプdの推奨端末にお持ちの端末が対象に入っていない
格安スマホおすすめ KCNのお店でじっくり話を聞いてから申し込みしたい
格安スマホおすすめ 端末・SIMカードは、KCNのお店で直接受け取りたい(店頭お渡しのみ)
タイプdの推奨端末一覧はこちら           ※タイプaの推奨端末一覧はこちら
 マルチSIMカード

マルチSIMカードマルチSIMカード

スマホ端末をご自身でご用意される方はこちら!
KCNのSIMカードは、全てのサイズ(nano、マイクロ、mini)に対応可能です。SIMカードをご購入される前に「タイプa 推奨端末一覧」をご確認ください。
SIMロックが解除されたSIMフリー端末でご利用いただけます。
ドコモ端末のロック解除ソフトバンク端末のロック解除au端末のロック解除Y!mobileスマホのロック解除をご確認ください。 ※iPhone、iPadはiOS7以降の機種(SIMフリー版)に対応しています。テザリングなどiOS10.1以上のバージョンでご利用ください。

 サービスエリアと品質
  

使えるエリア通話品質auと同じ

auの回線を利用しているので、安心して快適通信が楽しめます。
(au 4G LTE 800MHzプラチナバンド /  人口カバー率 99%超)
au回線のサービスエリアはこちらをご確認ください。

【ご注意事項】
※3Gのデータ通信はご利用できません。※au 4G LTEのネットワークは、エリアによって最大通信速度が異なります。800MHzは下り最大75Mbps、2GHzは下り最大150Mbpsになります。またau 4G LTEエリア内でも電波状況によりご利用いただけない場合があります。※「人口カバー率」は、国勢調査に用いられる約500m区間において、50%以上の場所で通信可能なエリアを基に算出しています。
 
   
 音声通話定額コース
  

5分までの通話はかけ放題

音声定額通話コースなら、5分までの通話は無料!(5分超過分は20円/30秒)

【ご注意事項】
※5分超過分は、20円/30秒かかります。
※データ通信+音声通話(定額5分)の場合は、利用開始月の翌月(1ヵ月目)より24ヵ月間が最低利用期間となり、利用契約の解約をされない場合、24ヵ月ごとの自動更新となります。
※「通信+音声+通話定額」コースの無料対象通話は、一般国内通話です。0180(テレドーム)、0570(ナビダイヤルなど)から始まる他社が料金設定している電話番号、番号案内(104)、行政1XYサービス(188/189)、SMS送信、衛星電話/衛星船舶電話等、一部の電話番号は対象外です。
 節約モード
  

節約モードでSNSなどデータ消費を気にせず使える!

高速通信が不要なSNSなどのご利用時には、専用アプリでターボOFF(送受信最大200Kbps)に切り替えて、データ消費を気にせず楽しめます。 専用アプリ「CATV mobileポータルアプリ」をご利用ください。

 ご利用条件
 
KCNの「ケーブルテレビ」または「インターネット」サービスにご加入中のお客様限定
※モバイルサービスのお申し込みは、1契約に対して「タイプa」「タイプd」合わせて5回線まで可能です。
対象の「ケーブルテレビ」「インターネット」の詳しいサービス内容は以下からご確認ください
戸建 ケーブルテレビ インターネット(Kブロード5~光1G)
集合 ケーブルテレビ インターネット(Kブロードマンション)

【ご注意事項】
※お客様のご契約内容によっては、モバイルサービスをご提供できない場合がございます。

※モバイルサービスタイプaのお申し込みには必要書類がございます。お申し込み前に「タイプa ご利用の流れ」をご確認ください。
※KCNモバイルサービスのお申込者様またはKCNのご契約者様が未成年の場合、親権者同意欄への記入と親権者の本人性確認書類が必要です。
※モバイルサービスタイプaは法人名義でもご利用いただけます。ただし、法人・個人の区分は同一に限りますので、KCNの契約とケータイの名義は、法人か個人のどちらかの区分に合わせる必要があり、KCNの契約者住所と同一住所の個人名義、法人名義のケータイに限ります。

モバイルサービス「タイプa」【お申し込み】【契約変更】

KCNお客様センターまたはKCNステーションにて事前予約が必要です

KCNお客様センター 0120-333-990

受付時間 9:00~21:00(日・祝は17:30まで)

予約受付票をご確認ください。

  

事前予約後、お渡しする必要書類にご記入いただき
KCN各ステーションにご来店ください。 

モバイルサービスの受付時間  10:00~16:00

※登録・設定に2時間程度かかります
 ※お申し込みは、KCN契約者様とモバイルサービス契約者様、両方のご来店が必要です。

 

「タイプa」をご利用中のお客様専用サイト
mymobile
※モバイルサービス「タイプa」をご利用中で、「契約内容のご確認」「パスワードの変更」「MNP予約番号の確認」「通話明細のご確認(オプションサービス)」をご利用のお客様はこちらからご確認ください。
my mobileをご利用される場合、「暗証番号」 「my mobile ID」「パスワード」 が必要です。「初期ID」と「初期パスワード」はモバイルサービスのお申し込み後にお渡しする 登録のご案内 に記載しています。

 QRコード:マイモバイル

my mobile

「ターボON/OFFの切り替え」「追加データチャージのお申し込み」は専用アプリ(CATV mobileポータルアプリ)をご利用ください。 
【お申し込みの取り消し(キャンセル)について】
※モバイルサービスのお申し込み後の取り消し(キャンセル)はできません。またMNP転入申し込み時において所定の期間内に手続きが行われなかった際には取り消しとなる場合がございます。
お申し込み後、サービスを利用になるエリアが提供エリア外であった場合や、通信制限で接続ができない場合、通信速度が遅い場合もモバイルサービスの取り消し(キャンセル)はできません。
お申し込み後は、いかなる理由でも、取り消し(キャンセル)ではなく解約手続きとなります。解約にあたり、音声契約解除料、通話定額契約解除料、解約手数料、登録手数料、月額利用料金のほか、通話料やSMS送信料など、利用に基づき発生した料金はすべて請求させていただきます。また、端末をご購入の場合には、端末代金の残金もあわせて請求させていただきます。

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。