近鉄ケーブルネットワーク

パートナーショップまでどうぞ

サイト内検索

お問い合わせ先一覧

KCN TOP » KCNモバイルサービス » タイプa 推奨端末一覧
推奨端末一覧
タイプaのSIMカードはマルチSIMカードとなっております。SIMカードのみお申し込みのお客様は、ご利用のスマートフォン端末をご確認のうえ端末に対応したSIMカードのサイズに切り取ってご利用ください。
メーカー名を選んでください
推奨の端末種別一覧 ※以下のメーカー名をクリックすると推奨の端末が表示されます
表の見方 ○:ご利用可能 ×:ご利用不可 -:非対応

 

(2017年11月現在)

  Apple

  ASUS

  FUJITSU

  HP

  HTC

  HUAWEI

  KYOCERA

  LG Electronics

  SAMSUNG

  SHARP     

  Sony Mobile Communications

  TCLコミュニケーション

  Trinity

  WIKO

  ZTE

  Motorola
  • ※SIMロックが解除されたスマホ端末でご利用いただけます。
    ドコモスマホのロック解除ソフトバンクスマホのロック解除auスマホのロック解除をご確認ください。
  • ※記載の端末でもWi-Fiモデルの端末はSIMスロットがなく対応しておりませんので、ご購入前にSIM対応かお調べください。
  • ※記載した端末の動作を保証・サポートするものではございません。
  • ※記載の端末であってもOSのアップデートや端末の特別な設定等により動作しなくなる場合がございます。
  • ※個別に端末の動作確認は承っておりません。
       

モバイルサービス「タイプa」【お申し込み】【契約変更】

KCNお客様センターまたはKCNステーションにて事前予約が必要です

KCNお客様センター 0120-333-990

受付時間 9:00~21:00(日・祝は17:30まで)

予約受付票をご確認ください。

  

事前予約後、お渡しする必要書類にご記入いただき
KCN各ステーションにご来店ください。 

モバイルサービスの受付時間  10:00~16:00

※登録・設定に2時間程度かかります
※モバイルサービス契約者様ご本人がご来店ください

 

「タイプa」をご利用中のお客様専用サイト
mymobile
※モバイルサービス「タイプa」をご利用中で、「契約内容のご確認」「パスワードの変更」「MNP予約番号の確認」「通話明細のご確認(オプションサービス)」をご利用のお客様はこちらからご確認ください。
my mobileをご利用される場合、「暗証番号」 「my mobile ID」「パスワード」 が必要です。「初期ID」と「初期パスワード」はモバイルサービスのお申し込み後にお渡しする 登録のご案内 に記載しています。

 QRコード:マイモバイル

my mobile

「ターボON/OFFの切り替え」「追加データチャージのお申し込み」は専用アプリ(CATV mobileポータルアプリ)をご利用ください。 
  •   
  • 【お申し込みの取り消し(キャンセル)について】
  • ・モバイルサービスのお申し込み後の取り消し(キャンセル)はできません。またMNP転入申し込み時において所定の期間内に手続きが行われなかった際には取り消しとなる場合がございます。
  • ・お申し込み後、サービスを利用になるエリアが提供エリア外であった場合や、通信制限で接続ができない場合、通信速度が遅い場合もモバイルサービスの取り消し(キャンセル)はできません。
  • ・お申し込み後は、いかなる理由でも、取り消し(キャンセル)ではなく解約手続きとなります。解約にあたり、音声契約解除料、通話定額契約解除料、解約手数料、登録手数料、月額利用料金のほか、通話料やSMS送信料など、利用に基づき発生した料金はすべて請求させていただきます。また、端末をご購入の場合には、端末代金の残金もあわせて請求させていただきます。

 

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。