近鉄ケーブルネットワーク

パートナーショップまでどうぞ

サイト内検索

お問い合わせ先一覧

KCN TOP » KCNモバイルサービス » タイプa オプションサービス

 オプションサービス

SIMカード
月額利用料金
+ スマホ端末
代金
+ オプション
サービス
+ その他

①スマホ補償サービス

400円/月(2年間)
  

②追加データチャージ

300円/100MB


③通話履歴サービス

100円/月

1.データ通信+音声通話
(通話定額5分サービス)
スマホ端末を
ご希望の場合


シャープAQUOS
 SH-M04


38,400円
(一括払い)
or
1,600円×24回
(分割払い)
①ミニプラン 2,280円/月
スタンダードプラン(3GB)  
2,480円/月  
③ビッグプラン(7GB) ①初回登録手数料 
3,480円/月 3,000円
2.データ通信+音声通話 ②通話料

 

①ミニプラン 1,380円/月 《通常》

20円/30秒

スタンダードプラン(3GB) 《通話定額5分サービスのみ》 
おすすめ 1,580円/月

5分間無料

③ビッグプラン(7GB)
2,580円/月 ③ユニバーサルサービス料
3.データ通信のみ 
①ミニプラン 780円/月
スタンダードプラン(3GB)
980円/月
③ビッグプラン(7GB) 
1,980円/月
オプション①
スマホ補償サービス +400円/月(2年間)
スマホ補償サービスは、KCNにてご購入いただいたスマートフォンが落下や水濡れなどにより故障した場合、5,000円にて端末を交換いたします。(2年間2回まで5,000円、3回目からは実費)
 
対象機器

KCNモバイルサービスをご利用中で  シャープAQUOS SH-M04格安スマホ

KCNが販売するスマートフォン端末

月額利用料金 24カ月(2年)間 +400円

 
※スマホ補償サービスは、KCNモバイルサービスのスマートフォン端末をご購入時にのみお申し込み可能です。
※スマホ補償サービスご加入後、対象端末が故障された場合、KCNにご連絡ください。メーカーに直接連絡されますと補償できなくなります。
※スマホ補償サービスには、2年間の最低利用期間があります。2年以内にご解約される場合、契約解除手数料(一律5,000円)がかかる場合がございます。(一度解約された携帯端末で、再度スマホ補償サービスの加入はできません)
※25ヵ月目以降の端末交換サービスは適用外となります。
※スマートフォン端末には1年間のメーカー保証がついています。


>お申し込み前に、スマホ補償サービス利用規約をご確認ください。

オプション②
追加データチャージ +300円/100MB
追加データチャージで高速通信容量をチャージ
高速通信は、混雑回避のため3日間で合計通信量が6GBのデータ容量を超えると通信速度が制限されます。
追加データチャージは高速通信容量をチャージし、制限を解除することで超過後も高速データ通信をお楽しみいただくことができます。
追加データチャージの高速通信容量は90日間ご利用可能です。

                       
(速度制限中、追加で容量をチャージしなくても高速通信容量なしでデータ通信は可能です。)                    
対象プラン

全てのプランでご利用可能

ご利用料金 +300円/100MB
利用期限 90日間

 
※追加データチャージのお申し込みは専用アプリ(CATV mobileポータルアプリ)をご利用ください。
                                   

オプション③
通話履歴サービス +100円/月
my mobileで当月(前日まで)を含む過去7ヵ月間分の通話明細・通信明細をご確認できます。
                  
対象プラン

全てのプランでご利用可能

ご利用料金 +100円/月

 
※新規受付の際、申込書にご記入ください。

※ご利用中のお客様は、KCNお客様センターまたはKCNステーションにご連絡ください。
※CATV mobileポータルアプリ等でご確認される場合には、「AndroidシステムのWebView」等のアプリに更新が必要な場合がございます。

モバイルサービス「タイプa」【お申し込み】【契約変更】

KCNお客様センターまたはKCNステーションにて事前予約が必要です

KCNお客様センター 0120-333-990

受付時間 9:00~21:00(日・祝は17:30まで)

予約受付票をご確認ください。

  

事前予約後、お渡しする必要書類にご記入いただき
KCN各ステーションにご来店ください。 

モバイルサービスの受付時間  10:00~16:00

※登録・設定に2時間程度かかります
※モバイルサービス契約者様ご本人がご来店ください

 

「タイプa」をご利用中のお客様専用サイト
mymobile
※モバイルサービス「タイプa」をご利用中で、「契約内容のご確認」「パスワードの変更」「MNP予約番号の確認」「通話明細のご確認(オプションサービス)」をご利用のお客様はこちらからご確認ください。
my mobileをご利用される場合、「暗証番号」 「my mobile ID」「パスワード」 が必要です。「初期ID」と「初期パスワード」はモバイルサービスのお申し込み後にお渡しする 登録のご案内 に記載しています。

 QRコード:マイモバイル

my mobile

「ターボON/OFFの切り替え」「追加データチャージのお申し込み」は専用アプリ(CATV mobileポータルアプリ)をご利用ください。 
  •   
  • 【お申し込みの取り消し(キャンセル)について】
  • ・モバイルサービスのお申し込み後の取り消し(キャンセル)はできません。またMNP転入申し込み時において所定の期間内に手続きが行われなかった際には取り消しとなる場合がございます。
  • ・お申し込み後、サービスを利用になるエリアが提供エリア外であった場合や、通信制限で接続ができない場合、通信速度が遅い場合もモバイルサービスの取り消し(キャンセル)はできません。
  • ・お申し込み後は、いかなる理由でも、取り消し(キャンセル)ではなく解約手続きとなります。解約にあたり、音声契約解除料、通話定額契約解除料、解約手数料、登録手数料、月額利用料金のほか、通話料やSMS送信料など、利用に基づき発生した料金はすべて請求させていただきます。また、端末をご購入の場合には、端末代金の残金もあわせて請求させていただきます。

 

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。