近鉄ケーブルネットワーク

パートナーショップまでどうぞ

サイト内検索

お問い合わせ先一覧

KCN TOP » お知らせ » KCNからのお知らせ » オプションチャンネル ハイビジョン放送開始に伴うSD放送終了のお知らせ
オプションチャンネル ハイビジョン放送開始に伴うSD放送終了のお知らせ

KCNでは昨年12月号のケーブルガイド誌にてご案内の通り、昨年12月1日より一部のオプションチャンネルをハイビジョンにて放送させていただいております。

現在対象チャンネルをご契約のお客様におかれましては、 旧チャンネル番号でのSD放送が、1月27日(月)をもちまして終了となりますため、今後の録画につきまして、新チャンネル番号にて設定いただきますようご案内申し上げます。

今後とも末永くお引き立てのほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。

視聴予約・録画予約の再設定

新チャンネル番号での再設定をお願いいたします。

ワンタッチ・お好み選局の再設定

今回ハイビジョンにて放送の番組をワンタッチ・お好み選局に旧チャンネル番号にて登録されている場合、新チャンネル番号にて再設定をお願いいたします。

ハイビジョン放送の視聴方法

万が一、ハイビジョン放送が視聴できないお客様におかれましては
デジタルホームターミナルでCATV番組(CS放送)のいずれかのチャンネルに合わせて
約10分間視聴してください。(チャンネル情報が自動更新されます。)
※ハイビジョンチャンネルの放送番組の中には、一部標準画質の番組もあります。
※デジタルハイビジョン放送をそのまま高画質でお楽しみいただくには、ハイビジョン対応テレビが
必要です。

本件に関するお問い合わせ先

  KCNお客様センター

受付時間9:00~21:00(日祝は17:30まで)

0120-333-990

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。