近鉄ケーブルネットワーク

パートナーショップまでどうぞ

サイト内検索

お問い合わせ先一覧

KCN TOP » お知らせ » KCNからのお知らせ » ケーブルテレビ端末の電子番組表不具合に伴うお知らせ
ケーブルテレビ端末の電子番組表不具合に伴うお知らせ

平素はケーブルテレビサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社が設置させて頂いている下記のデジタルホームターミナル(チューナー)
におきまして、2月26日【水】以降の電子番組表の日付及び時刻表示
が正しく表示されず、日時指定予約や電子番組表からの録画予約が出来ない
不具合が発生することが判明致しました。

【対象機種】
パナソニック製
・TZ-DCH520  TZ-DCH521  TZ-DCH820 TZ-DCH821

・TZ-DCH2000  TZ-DCH2810

対策としてデジタルホームターミナル(チューナー)のソフトウエアのバージョンアップが必要となります。

2月19日【水】以降、ソフトウエアのダウンロードが開始されますので次の手順でソフトウエアのダウンロードをお願い致します。

  1. 任意のBSデジタル放送を選局し、15分以上視聴状態で待機してください。
  2. 深夜(お休みになる前)にデジタルホームターミナルの電源を「切」にします。(電源コードは抜かないで下さい)
  3. 指定時刻にデジタルホームターミナルのバージョンアップが自動的に開始されます。

 

詳細は パナソニック社サポートページ でもご確認頂けます。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、上記操作方法についてご不明な点がございましたらお手数ではございますが、下記連絡先までご連絡いただきますようお願いいたします。

■本件に関するお問合せ先

KCNテレビサポート
電話番号:0120-950-144 (9:00~21:00)
       0743-73-4403 (9:00~17:30)

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。