近鉄ケーブルネットワーク

パートナーショップまでどうぞ

サイト内検索

お問い合わせ先一覧

KCN TOP » お知らせ » KCNからのお知らせ » ケーブルモデムの電源アダプター不具合について
ケーブルモデムの電源アダプター不具合について

MOTOROLA製モデム 「SB5101J」「SB5101NJ」「SB6120J」をご利用のお客様へ

平素は、弊社インターネットサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、お客様にご利用いただいているケーブルモデムの、特定の期間に製造された電源アダプターにおいて不具合が報告され、プラグ先端部(右図参照)に過熱・変形を引き起こす可能性があることが判明いたしました。

ケガや物的な被害は報告されておりませんが、弊社では、製品を安全にご使用いただくため、対象の電源アダプターを無償で交換をさせていただきます。

お手数ではございますが下記「お問い合わせ窓口」までお問い合わせください。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。 

(1) 対象製品

SB5101J/SB5101NJ
SB6120J

●左図の対象製品の場合は、「(2) 不具合電源アダプター確認方法」でアダプターをご確認下さい。

(2) 不具合電源アダプター確認方法

●下図の赤枠部分の 数字4桁が0907~1237 までのものが対象となります。
 ※上記以外の場合は、過熱・変形する可能性はございません。

裏面
表面

お問い合わせ窓口

アリス・ACアダプター交換係フリーダイヤル:
 
0120-201-317
受付時間: 9時~21時(年中無休 )

アリス・グループ がモトローラ・モビリティ・ホーム事業部を買収

 

 

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。