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ケーブルプラス電話をご利用のお客様へ重要なお知らせ

システム入れ替えに伴うご利用の制限について

平素は、KCNをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、お客様にご利用いただいている【ケーブルプラス電話】が、KDDI側の基幹システムの移行作業に伴い、一部サービスがご利用いただけません。

移行に伴う一部サービスがご利用いただけない期間

2014年5月1日(木)~5月9日(金)

期間中ご利用いただけないサービス

※5/1~5/9のお申し込みについては、5/10以降に順次変更となります。

  • セルフページ (ログインできません) 5/10以降はauお客様サポートへ転送されます。 
  • 名義や連絡先電話番号の変更
  • セルフパスワードの初期化
  • 通知物の再発行(セルフIDやパスワード等)
  • ご契約内容や通話明細の確認
  • オプションサービスの追加申込や解約
  • 電話番号の変更
  • 104番号案内、電話帳掲載の申込
  • 転居時の電話番号継続での移転の可否確認
  • 移転アナウンス

※上記以外に、開通作業での影響がございますので、ご確認をお願いいたします。

  • 設置工事から開通待ち(番号ポータビリティ完了待ち)のお客様は、番号ボータビリティの手続きが中断するため、開通まで通常より1週間程度余計に時間がかかります。(5/10より順次開通)  
  • KDDIから送付される申込通知、開通通知は、通常より10日程度遅れて到着します。(5/12より順次発送)
  • auひかり電話サービスからケーブルプラス電話への番号ポータビリティに際し、auひかり電話は自動解約となりますが、「au one net」は自動解約になりません。インターネットサービス・テレビサービスはお客様ご自身でご解約手続きをしてください。

また新システム移行後は、今までご利用いただいておりました『セルフID』『セルフページ』が、『auID』『auお客様サポート』へ変更となります。             
auお客様サポートをご利用になる際に、auID設定(暗証番号、パスワードの設定)が必要になります。             
現セルフページにアクセスされますと、パスワード設定画面に転送されます。その他の機能は従来通りご利用いただけます。             
auIDの詳細は こちら をご参照いただくか、KDDIにお問い合わせください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。