近鉄ケーブルネットワーク

パートナーショップまでどうぞ

サイト内検索

お問い合わせ先一覧

KCN TOP » お知らせ » KCNからのお知らせ » Windows10で接続できないお客様の対処方法について

[2016年12月6日]

Windows10で接続できないお客様の対処方法について

2016年12月5日夕方辺りから、 Windows10のパソコンでインターネットに接続できなないというお問い合わせを多く頂いております。

パソコンで「完全シャットダウン」を実施すると解消する可能性がございますので、お試しください。

キーボードのShiftキーを押しながら、画面の[シャットダウン]メニューをクリックすると完全シャットダウンが出来ます。

詳しい手順は下記の通りです。

Win10_shutdown1.png タスクバーの[スタート]ボタンをクリックします。
Win10_shutdown2.png

Win10_shutdown3.png

「スタート」メニューが表示されましたら、「電源」をクリックします。

キーボードのShiftキーを押しながら「シャットダウン」をクリック致します。

この度は、お電話が繋がりにくい等、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。

今後ともKCNを宜しくお願いいたします。

▲一覧に戻る