• ケーブルテレビサポート
  • インターネットサポート
  • 電話サポート
  • 安心サポート

サイト内検索

サポート » KCN安心サポート » KCN遠隔サポートの開始

KCN遠隔サポートの開始

KCN遠隔サポートの開始について

KCN遠隔サポートとは

KCN遠隔サポートは、 KCN安心サポート(月額基本利用料500円)(税抜)をご加入のお客様 がご利用できるサービスです。KCN安心サポートのご案内は こちら をご確認ください。

オペレーターがインターネット経由でお客様のパソコンの画面を確認しながら遠隔サポートを行います。
遠隔サポートのご利用には安心サポート専用電話へのご連絡が必要となります。
※安心サポート専用電話の受付時間は9:00~17:30(年末年始を除く)です。KCN安心サポートをご利用中のお客様の専用ダイヤルは「KCN安心サポート申込書」または マイページ の「ご契約情報のご確認」ページに記載しております。

ご利用条件

  • ●KCN安心サポート(月額料金500円)をご利用中のお客様
  • ●動作環境 OS:Windows Vista(SP2)以降、ブラウザ:IE8.0以上、CPU:Pentium4 2.0以上、メモリ1GB以上
  • ※上記対応OSは全て日本語版となります。
  • ※マッキントッシュは対応しておりません。
  • ※スマートフォンやタブレット端末には対応しておりません。
  • ※動作環境の詳細は こちら をご確認ください。

セキュリティについて

  • ●遠隔サポートの接続中の信号は、完全に暗号化し保護します。
  • ●遠隔サポートのサポート内容によってはお客様の個人情報を参照する場合がありますが、参照した情報がKCNのデータとして残ることはございません。不正に記録・漏えいすることはございません。

ご注意事項

  • ※インターネット接続が完了していることが前提となります。
  • ※お問い合わせの内容によっては、ご利用いただけないまたはサポートできかねる場合がございます。
  • ※発生した全てのトラブルの解決を保証するものではございません。
  • ※提供可能なサポート範囲は、KCNのケーブルインターネット・光インターネットサービスのご利用に関する部分となります。
  • ※本サービスのご利用により第三者に対し損害を与えた場合、お客様は、自己の責任でこれを解決し、KCNにいかなる責任も負担させないものとします。
  • ※本サービスは予告なく内容を変更することがあります。
  • ※詳しくは「 KCN安心サポートご利用規約 」をご確認ください。

※下の【同意して遠隔サポートを開始する】ボタンを押された場合、上記の記載事項に同意されたものとさせていただきます。

遠隔サポートを開始するには、オペレーターのご案内の元、
下の【同意して遠隔サポートを開始する】ボタンを押してください。
「プログラムを実行または保存しますか」という問い合わせには【実行】を選んでください。
【実行】が選べない場合は【保存】を選び、保存されたファイルを開いてください。

同意して遠隔サポートを開始する

※すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

All Rights Reserved, Copyright(C)KCN 1996-2015.