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ケーブルインターネットで困った

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TeraPro
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TA302
TA102
IVG212
TA302 TA102 IVG212

新しいパソコンやゲーム機を繋ぐとインターネットに接続できません。

ケーブルモデムの次に繋ぐ機器を変更した際は、ケーブルモデムの再起動を行う必要があります。

ケーブルモデムの電源を切り、5秒ほどしてから電源を入れなおしてインターネットに接続できるかご確認ください。

パソコンの設定に誤りがある可能性があります。

パソコンの設定をご確認ください。確認方法は こちら をご参照ください。

ブロードバンドルータの設定方法がわかりません。

基本的な設定は下記の通りです。

・WAN側IPアドレス       :自動取得

・DNSサーバのアドレス  :自動取得

・DHCP機能               :有効

※PPPoE接続ではありませんのでご注意ください。

ブロードバンドルータの設定方法については取扱説明書をご覧いただくか、ルータのメーカーへお問い合わせください。

ブロードバンドルータを購入し、配線・設定をしたがインターネットに接続できません。

ケーブルモデムの次に繋ぐ機器を変更した際は、ケーブルモデムの再起動を行う必要があります。

ケーブルモデムの電源を切り、5秒ほどしてから電源を入れなおしてインターネットに接続できるかご確認ください。

ブロードバンドルータを設置したが、パソコン1台しか接続できません。

ブロードバンドルータの設定で、ルータ機能が無効になっている可能性があります。

ルータ機能を有効にしていただく必要があります。設定変更方法についてはブロードバンドルータの取扱説明書をご覧いただくか、ルータのメーカーへお問い合わせください。

ケーブルモデムの場所を移動したら、インターネットに接続できなくなりました。

ケーブルモデムの設置場所を変更する際は、工事が必要になります。

料金についてなど詳しくはサポートダイヤル(0120-950-144 9:00~21:00)へお問い合わせください。

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