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OutlookExpress(Mac)で困った

「アカウント“*****”のメッセージを取得することができません。DNS サーバーが応答しません。」と表示されます。

メールの設定に誤りがある可能性があります。

1.Outlook Expressを起動します。

2.メニューバーの[ツール]を選択し、[アカウント]を選択します。

3.[アカウント]画面が表示されます。

 [メール]タブを選択し、KCNアカウントを選択後に[編集]をクリックします。

4.[アカウントの編集]画面が表示されます。

 [メールの受信]内にある[アカウントID][POPサーバー][パスワード]に

 下記のとおり 『インターネットサービス登録のご案内(薄紫色)』に記載されているものを 入力します。

アカウントID POP3アカウント
POPサーバー 受信メールサーバ(POP3)
パスワード 初期パスワード( 変更されている場合は変更後のパスワード

5.確認ができましたら、[OK]をクリックします。

 [アカウント]画面は左上の□(クローズボタン)をクリックし、メールの受信ができるかご確認ください。

インターネットに接続できていない可能性があります。

ホームページが表示できるかをご確認ください。

ホームページの表示ができない場合は、モデム又は光端末装置(PON)の電源が入っているか、

モデム又は光端末(PON)・ルータの電源抜き差しを行って接続できるかご確認ください。

それでも回避しない場合はKCNインターネットサポート(0120-333-892 24時間電話サポート)までお問い合わせください。

「アカウント“*****”のメッセージを取得することができません。指定されたサーバーが見つかりませんでした。」と表示されます。

メールの設定に誤りがある可能性があります。

1.Outlook Expressを起動します。

2.メニューバーの[ツール]を選択し、[アカウント]を選択します。

3.[アカウント]画面が表示されます。

 [メール]タブを選択し、KCNアカウントを選択後に[編集]をクリックします。

4.[アカウントの編集]画面が表示されます。

 [メールの受信]内にある[アカウントID][POPサーバー][パスワード]に

 下記のとおり 『インターネットサービス登録のご案内(薄紫色)』に記載されているものを 入力します。

アカウントID POP3アカウント
POPサーバー 受信メールサーバ(POP3)
パスワード 初期パスワード( 変更されている場合は変更後のパスワード

5.確認ができましたら、[OK]をクリックします。

 [アカウント]画面は左上の□(クローズボタン)をクリックし、メールの受信ができるかご確認ください。

「アカウント“*****”のメッセージを取得することができません。接続に失敗しました。送受信の操作を再度行い、接続できない場合は、接続の設定を確認してください。」と表示されます。

メールの設定に誤りがある可能性があります。

1.Outlook Expressを起動します。

2.メニューバーの[ツール]を選択し、[アカウント]を選択します。

3.[アカウント]画面が表示されます。

 [メール]タブを選択し、KCNアカウントを選択後に[編集]をクリックします。

4.[アカウントの編集]画面が表示されます。

 [メールの受信]内の[ここをクリックして詳細な受信オプションを指定]をクリックします。

5.[このPOPサービスは保護された接続(SSL)が必要]にチェックが入っている場合はチェックを外し、

 画面左上の□(クローズボタン)をクリックします。

7.[メールの送信]内[ここをクリックして詳細な送信オプションを指定]をクリックします。

 [このSMTPサービスは保護された接続(SSL)が必要]にチェックが入っている場合はチェックを外し、

 画面左上の□(クローズボタン)をクリックします。

9.[アカウントの編集]画面左に戻りましたら、[OK]をクリックし、

 メールの送受信ができるかご確認ください。

「現在、メールを受信できません。アカウント“*****”用のサーバーから、エラーが返されました。("Password supplied for "*****" is incorrect")」と表示されます。

メールの設定に誤りがある可能性があります。

1.Outlook Expressを起動します。

2.メニューバーの[ツール]を選択し、[アカウント]を選択します。

3.[アカウント]画面が表示されます。

 [メール]タブを選択し、KCNアカウントを選択後に[編集]をクリックします。

4.[アカウントの編集]画面が表示されます。

 [メールの受信]内にある[アカウントID][POPサーバー][パスワード]に

 下記のとおり 『インターネットサービス登録のご案内(薄紫色)』に記載されているものを 入力します。

アカウントID POP3アカウント
POPサーバー 受信メールサーバ(POP3)
パスワード 初期パスワード( 変更されている場合は変更後のパスワード

5.確認ができましたら、[OK]をクリックします。

 [アカウント]画面は左上の□(クローズボタン)をクリックし、メールの受信ができるかご確認ください。

「現在、メールを受信できません。アカウント“*****”用のサーバーから、エラーが返されました。("Login failed.")」と表示されます。

メールの設定に誤りがある可能性があります。

1.Outlook Expressを起動します。

2.メニューバーの[ツール]を選択し、[アカウント]を選択します。

3.[アカウント]画面が表示されます。

 [メール]タブを選択し、KCNアカウントを選択後に[編集]をクリックします。

4.[アカウントの編集]画面が表示されます。

 [メールの受信]内にある[アカウントID][POPサーバー][パスワード]に

 下記のとおり 『インターネットサービス登録のご案内(薄紫色)』に記載されているものを 入力します。

アカウントID POP3アカウント
POPサーバー 受信メールサーバ(POP3)
パスワード 初期パスワード( 変更されている場合は変更後のパスワード

5.確認ができましたら、[OK]をクリックします。

 [アカウント]画面は左上の□(クローズボタン)をクリックし、メールの受信ができるかご確認ください。

メールアドレスを変更したのですが、相手には古いアドレスが表示されてしまいます。

メールソフト側での設定変更が完了していない可能性があります。

1.Outlook Expressを起動します。

2.メニューバーの[ツール]を選択し、[アカウント]を選択します。

3.[アカウント]画面が表示されます。

 [メール]タブを選択し、KCNアカウントを選択後に[編集]をクリックします。

4.[アカウントの編集]画面が表示されます。

 [メールアドレス]に新しいアドレスを入力し、[OK]をクリックします。

5.[アカウント]画面は左上の□(クローズボタン)をクリックし、

 メールの送信を行い、新しいアドレスが通知されるかご確認ください。

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