ADSLモデムについて

インターネットに接続できなくなった時

  • ADSLモデムのランプを確認ください。お使いいただいている端末の機種をクリックすると、ランプ点灯状態の詳しい説明が表示されます。

ADSLモデムのリセット方法

  1. ADSLモデムのコンセントを抜き、5秒ほどお待ちいただいてからコンセントを差し込んでください。
  2. ADSLモデムのランプが正常点灯したのを確認後、パソコンを再起動してください。

 

注)
・ハブまたはルーターをご利用の方は、モデム → ハブ・ルーターの順番にリセットしてください。
・リセットは必要時以外、頻繁には行わないでください。

 

落雷発生時のお願い

  • 落雷の恐れがある場合は、一時的にコンセント側で電源を抜いてください。
    (ADSLモデムの電源を切っている間は、Kブロードフォンはご利用いただけません。)

All Rights Reserved, Copyright(C)KCN 1996-2015.