• ケーブルテレビサポート
  • インターネットサポート
  • 電話サポート
  • 安心サポート

サイト内検索

サポート » 変更手続き・照会 » インターネットに関するご契約変更

インターネットに関するご契約変更

ご利用状況の確認

POP3アカウント、FTPアカウント等、インターネット基本情報の確認

接続プランの変更

Kブロードインターネットへの変更

速度変更

Kブロード光1G(ギガ)とく割プラン(戸建て用) 速度変更  
Kブロードインターネット 速度変更
KブロードADSL 速度変更

メール関連

ご利用のメールアドレスの「@」の後ろが -->> kcn.ne.jp
m3.kcn.ne.jp
m4.kcn.ne.jp
m5.kcn.ne.jp
の場合
kcn.jp
の場合
メールアドレスの変更
メールパスワードの変更
メールアカウントの追加(有料)・削除 マイページへ
・ビジネスプランをご利用のお客様は こちら
・ホスティングサービス(独自ドメイン)をご利用のお客様は こちら
メールの転送設定
メーリングリストの利用
DM(KCNからのお知らせメール)配信停止と再開

ホームページ関連

ホームページサーバー名が -->> wwwから始まる場合 webから始まる場合
URL(ホームページアドレス)変更 マイページへ
FTPパスワード変更 マイページへ
ホームページ新規開設・解約 マイページへ
ホームページ容量追加(有料)・削除 マイページへ

セキュリティサービス関連

セキュリティサービス「マカフィー for ZAQ」 申込(有料)
状態確認・ダウンロード・解約 マイページへ
セキュリティサービス「i-フィルター for ZAQ」 申込(有料)
状態確認・ダウンロード・解約 マイページへ
パソコンセキュリティサービス「エフセキュア」 申込(有料)
状態確認・ダウンロード・解約 マイページへ
メールセキュリティサービス 申込(有料)
SPAM判定基準の設定
解約 マイページへ

KCNモバイルルータ関連

KCNモバイルルータサービス サービスの詳細
申込受付ページ マイページへ

解約関連

KCNのご解約

 手続き方法等は こちら をご覧ください。

法人向けサービス

ホスティングサービス(独自ドメイン)契約変更

                   ©1996 Kintetsu Cable Network Co.,Ltd.