• ケーブルテレビサポート
  • インターネットサポート
  • 電話サポート
  • 安心サポート

サイト内検索

Kブロードインターネット 速度変更

・戸建てまたは集合住宅にお住まいで、Kブロード光インターネットまたはブロードバンドインターネットへのプラン変更をご希望のお客様は、マイページまたはKCNお客様センターからお申し込みください。

・ビジネスプランをご利用のお客様は、 KCNお客様センター までお電話でお申し込みください。

・こまどりケーブルにてご契約のお客様は0120-667-740までお電話ください。

・京都府にお住まいの方は KCN京都のホームページ よりお申し込みください。
  

お申し込み手順

マイページのログイン画面にお客様のIDとパスワードを入力してお申し込みください。

・モデム取付工事日の当月はお申し込みできません。翌月1日から速度変更のお申し込みが可能です。

・ユーザーIDとパスワードにつきましては、「KCN-Net登録ご案内」に記載されています。
紛失された方は、0120-333-990(9:00~21:00 日・祝は17:30まで)までお申し出ください。
後日、郵送にて再度「KCN-Net登録ご案内」をお送りいたします。
※お電話、FAX、メールでのお答えは致しかねます。

お申し込み受付後、受付完了メールを返信いたします

・受付完了メールは、ご登録のメールアドレスに自動返信されます。

・受付完了メールが届かない場合は、正常に受付が出来なかった可能性がございます。
お手数ですが再度お申し込み画面よりお申し込みください。

KCNにて速度変更をおこないます

・速度変更はKCNセンターでの制御にて実施します。ご変更が完了いたしましたら、速度変更完了メールにてお知らせいたします。

・変更後のプラン・現在お使いのモデムによって、モデム交換が必要な場合があります。(交換費用はかかりません)
その場合は、モデム交換後から速度変更が適用になります。
※訪問日時について担当者からお電話を差し上げますが、工事にお伺いするまで2週間前後お時間をいただく場合がございます。

速度変更完了後、モデムのリセットを行ってからご利用ください。

・モデムのリセット方法は こちら をご参照ください。

・モデム交換でご訪問した場合、モデムのリセットは必要ありません。
 

ご注意

  • ケーブルインターネットサービスはベストエフォート型サービスであり、一定の通信速度を保証するものではありません。また、インターネットプロバイダの回線速度の他、お客様がお使いのパソコンのCPU・メモリ等の環境や設定状況・ソフトウェアの状況、LAN環境、サイトまでの距離や幹線経路の混雑状況、使用するプロトコルにより通信速度は異なります。従って、速度変更をされても満足な速度が得られないことがあることをご了承ください。
  • モデム取付工事日の当月はお申し込みできません。翌月1日から速度変更のお申し込みが可能です。
  • 各プランのパソコンの推奨環境は、 こちら を参照ください。
  • 複数台のパソコンを接続される場合のご注意
    • ブロードバンドルータで接続する場合、増設利用料は必要ございませんが、当社ではサポート致しかねる場合がございますのでご了承ください。
    • HUBで接続される場合、増設利用料としてパソコン1台につき月額1,000円が必要となります。※追加2台(合計3台)まで増設可能
      お申し込みがお済みでないお客様は、 こちら からお申し込みください。お申し込みがない場合、接続できるパソコンは1台のみとなりますのでご注意ください。
    • Kブロード光100メガ以上のプランをお申し込みの場合、HUBおよびブロードバンドルータは100BASE-Tまたは1000BASE-T対応の機器がWAN側・LAN側ともに必要となります。
  • ビジネスプラン等をご利用のお客様は、変更したいプラン名を記載の上、 info2@kcn.ne.jp 宛にメールでお申し込みください。

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

All Rights Reserved, Copyright(C)KCN 1996-2015.