• ケーブルテレビサポート
  • インターネットサポート
  • 電話サポート
  • 安心サポート

サイト内検索

ご解約

ケーブルテレビ・Kブロードインターネット・固定電話サービスのご解約について

KCNモバイルサービス(SIMフリー・格安スマホ)のご解約について

 

※ご解約される場合は、 解約手続きをしていただき、所定の 契約解除料金 をお支払いいただきます。 またご利用開始月に解約することはできませんのでご了承お願い申し上げま す。 

※ご解約の手続きをされる場合、KCNモバイルサービスの「ユーザID(電話番号)」と「パスワード」が必要です。「ユーザID」と「パスワード」は、KCNモバイルサービスをお申し込みされた時に、KCNからお送りしました書類の「登録のご案内」をご覧ください。(マイページIDとパスワードとは異なります)
「ユーザID」と「パスワード」を紛失されたお客様は、TEL:0120-333-990(9:00~21:00 日・祝は17:30まで) にご連絡ください。書類を発送いたします。電話、FAX、メールでのお答えはいたしません。
  
  

KブロードADSL・フレッツプランのご解約について

KCNモバイルルータWiMAX2+・WiMAX・LTE・3Gのご解約について

 

※ご解約される場合は、 解約手続きをしていただき、所定の 解約金 をお支払いいただきます。 また利用開始月に解約することはできませんのでご了承お願い申し上げま す。 

※ご解約の手続きをされる場合、KCNの「ユーザID」と「パスワード」が必要です。「ユーザID」と「パスワード」は、KCNインターネットサービスをご契約された時に、KCNからお送りしている書類の「KCN-Net登録ご案内」をご覧ください。
「ユーザID」と「パスワード」を紛失されたお客様は、TEL:0120-333-990(9:00~21:00 日・祝は17:30まで) にご連絡ください。書類を発送いたします。電話、FAX、メールでのお答えはいたしません。

All Rights Reserved, Copyright(C)KCN 1996-2015.