• ケーブルテレビサポート
  • インターネットサポート
  • 電話サポート
  • 安心サポート

サイト内検索

サポート » 変更手続き・照会 » ご解約 » KブロードADSL・フレッツプラン

KブロードADSL・フレッツプラン

ご解約までの流れ

ご解約のお申し出

  ご解約のお申し出は解約希望月末の14日前までにKCNへお申し出ください。
  お申し出後、解約届をお送りいたします。

  一週間経ちましても解約届が到着しない場合には、お手数ですが、弊社までご連絡ください。

解約届のご返送

  ご契約はひと月単位となり、解約希望月末日でのご解約となりますが、解約届の弊社到着をもってご解約の受理とさせていただきます。
  必ず解約希望月末日必着でご返送いただきますようお願いいたします。

  なお、ご希望期日の記入がない場合は、弊社到着月末日をもってのご解約とさせていただきます。

解約処理の完了

  解約届を受理しました後、解約処理を行います。
  解約処理が完了いたしましたら、弊社発行のメールアドレス宛にお知らせいたします。

 

KブロードADSLをご利用のお客様へ

  ・NTTのADSL回線解除は、通常、解約ご希望月の翌月初旬~中旬での解除となります。

  ・NTTのADSL回線解除手続きには、1週間程度(場合によっては2週間)かかりますので、
   あらかじめご了承ください。
   NTTのADSL回線解除をお急ぎの場合は、最短での解除を依頼いたしますので、
   解約届のご意見欄にその旨をご記入ください。解除日の指定はできませんが、
   解除予定日が決定次第メールにてご案内いたします。

 

ご解約の連絡先

  KCNお客様センター

   TEL:0743-75-5511(9:00~17:30)
   ※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

 

 

All Rights Reserved, Copyright(C)KCN 1996-2015.