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ケーブルテレビ・Kブロードインターネットのご解約

ご解約までの流れ

KCNへご解約のお申し出

ご解約のお申し出は14日前までにKCNへお申し込みください。
電話サービスのご解約については必ず こちら をご覧ください。

撤去工事

KCN貸与機器「STB(セットトップボックス)」および「ケーブルモデム」「光端末装置(D-ONU)」「光電話アダプタ(WMTA)」「EMTA」「HGW」等の機器撤去および引込線の撤去を行います。その際、引留金具は撤去いたしません。金具部分の穴埋めや塗装などは行いません。
なお、宅内配線の撤去は、別途工事費(6,300円~)が必要です。賃貸住宅の場合は、宅内配線を撤去いたしますので、別途工事費(6,300円~)が必要です。

 

解約費用

ご解約の場合、解約月の月額利用料と解約費用が必要です

全てのサービスを解約する場合 ※1※2 

10,000円

一部のサービスを解約する場合 ※1 

5,000円

 ※1 ケーブルライン光電話を解約する場合は、撤去費用の他に回線廃止費用が必要です。
    回線廃止費用…KCN加入時に「NTT番号の引継」でお申し込みの場合:2,500円
            KCN加入時に「新規番号の発行」でお申し込みの場合:1,000円
 ※2 引込線撤去費用が含まれています。

ご注意事項

  • KCN貸与機器の紛失等でご返却いただけない場合は、機器代金相当額をお支払いいただきます。
  • 「HDD内蔵STB(セットトップボックス)」「ブルーレイ搭載HDD内蔵STB(セットトップボックス)」をご利用の場合、回収した機器のHDDに記録された内容は消失いたします。 外部メディアへの転送は行いません。
  • ケーブルテレビの「スタンダードコース」「プライムコース」には、12ヵ月間の最低利用期間が設定されています。最低利用期間にご解約、または「地デジコース」「地デジ・BSコース」「地デジスーパーコース」「地デジスーパーディズニー2chコース」への変更があった場合は、契約解除料として残余期間分の利用料金を一括してお支払いただきます。ただし、別途確認事項にその他の定めがある場合は、その確認事項の定めによります。
  • Kブロードインターネットには、12ヵ月間の最低利用期間が設定されています。最低利用期間内にご解約の場合は、契約解除料として残余期間分の利用料を一括してお支払いいただきます。(とく割プランを除く)ただし、別途確認事項にその他の定めがある場合は、その確認事項の定めによります。
  • とく割プランは、工事完了日の属する月の翌月を1ヵ月目として、24ヵ月目の末日までにKブロードインターネットをご解約された場合、契約解除料として残余期間(最大24ヵ月分)の月額利用料金相当額(1ヵ月あたり2,600円)を一括してお支払いいただきます。工事完了日の属する月の翌月から25ヵ月目以降にKブロードインターネットをご解約される場合、契約解除料として一律8,000円を一括してお支払いいただきます。ただし、自動更新月(契約満了月)にKブロードインターネットを解約または「とく割」以外のプランに変更される場合、「とく割」の自動更新は終了し、契約解除料はかかりません。
  • KCN導入マンションにお住まいの方は こちら をご覧ください。

 

 

ご解約の連絡先

KCNお客様センター

TEL:0120-333-990(9:00~21:00 日・祝は17:30まで)
※KCNeo光テレビのご解約につきましても上記ダイヤルへご連絡ください。         

 

 

お電話によるお問合わせ 0120-333-990

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

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