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ケーブルテレビ・Kブロードインターネットのご解約

ご解約までの流れ

KCNへご解約のお申し出

  ご解約のお申し出は14日前までにKCNへお申し込みください。
  電話サービスのご解約については必ず こちら をご覧ください。

撤去工事

  KCN貸与機器「STB(セットトップボックス)」および「ケーブルモデム」「EMTA」等の撤去を行いま

  す。金具部分の穴埋めや塗装などは行いません。また、工事内容により追加工事が必要となる場合があ

  ります。

 

ご注意事項

  • KCN貸与機器の紛失等でご返却いただけない場合は、機器代金相当額をお支払いいただきます。
  • 「HDD内蔵STB(セットトップボックス)」「ブルーレイ搭載HDD内蔵STB(セットトップボックス)」をご利用の場合、回収した機器のHDDに記録された内容は消失いたします。 外部メディアへの転送は行いません。
  • 解約される場合、解約月の月額利用料と解約に伴う費用(契約解除料等)が必要です。※月の途中で解約され場合でも日割精算いたしません。(ケーブルプラス電話は除く)
  • ケーブルテレビの「スタンダードコース」「プライムコース」には、12ヵ月間の最低利用期間が設定されています。最低利用期間にご解約、または「地デジスーパーディズニー2chコース」への変更があった場合は、契約解除料として残余期間分の利用料金を一括してお支払いただきます。ただし、別途確認事項にその他の定めがある場合は、その確認事項の定めによります。
  • Kブロードインターネットには、12ヵ月間の最低利用期間が設定されています。最低利用期間内にご解約の場合は、契約解除料として残余期間分の利用料を一括してお支払いいただきます。(とく割プランを除く)ただし、別途確認事項にその他の定めがある場合は、その確認事項の定めによります。
  • とく割プランは、工事完了日の属する月の翌月を1ヵ月目として、24ヵ月目の末日までにKブロードインターネットをご解約された場合、契約解除料として残余期間(最大24ヵ月分)の月額利用料金相当額(1ヵ月あたり2,600円)を一括してお支払いいただきます。工事完了日の属する月の翌月から25ヵ月目以降にKブロードインターネットをご解約される場合、契約解除料として一律8,000円を一括してお支払いいただきます。ただし、自動更新月(契約満了月)にKブロードインターネットを解約または「とく割」以外のプランに変更される場合、「とく割」の自動更新は終了し、契約解除料はかかりません。
  • 戸建て住宅、および集合住宅で個別にご加入されている方は こちら をご覧ください。

 

ご解約の連絡先

KCNお客様センター

TEL:0120-333-990(9:00~21:00 日・祝は17:30まで)

 

 

お電話によるお問合わせ 0120-333-990

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

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