• ケーブルテレビサポート
  • インターネットサポート
  • 電話サポート
  • 安心サポート

サイト内検索

ケーブルテレビ・Kブロードインターネットのご解約

ご解約までの流れ

ご解約のお申し出

  ご解約のお申し出は解約希望月の15日、または機器撤去の希望日の14日前までに
  KCNへお申し出ください。
  電話サービスのご解約については必ず こちら をご覧ください。

撤去工事

  KCN貸与機器「デジタルホームターミナル」「ホームターミナル」および「ケーブルモデム」
  「EMTA」等の機器撤去を行います。
  その際 、工事内容により追加工事が必要となる場合があります。

 

ご注意事項

  • KCN貸与機器の紛失等でご返却いただけない場合は、機器代金相当額をお支払いいただきます。
  • 「HDD内蔵デジタルホームターミナル」「ブルーレイ搭載HDD内蔵デジタルホームターミナル」をご利用の場合、回収した機器のHDDに記録された内容は消失いたします。
    外部メディアへの転送は行いません。
  • 解約される場合、解約月の月額利用料と解約に伴う費用(違約金等)が必要です。
    ※月の途中で解約された場合でも日割精算いたしません。(ケーブルプラス電話は除く)。
  • ケーブルテレビの「スタンダードコース」および「プライムコース」には、サービス開始日の属する月の翌月から起算して1年間の最低利用期間が設定されています。 最低利用期間内にご解約された場合、残余期間分の利用料を一括してお支払いいただきます。
  • Kブロードインターネットには、サービス開始日の属する月の翌月から起算して1年間の最低利用期間が設定されています。 最低利用期間内にご解約または「地デジスーパーディズニー2chコース」に変更された場合、残余期間分の利用料を一括してお支払いいただきます。
  • 戸建て住宅、および集合住宅で個別にご加入されている方は こちら をご覧ください。

ご解約の連絡先

KCNお客様センター

TEL:0120-333-990(9:00~21:00 日・祝は17:30まで)
※電話番号のお掛け間違いにご注意ください。

All Rights Reserved, Copyright(C)KCN 1996-2015.