• ケーブルテレビサポート
  • インターネットサポート
  • 電話サポート
  • 安心サポート

サイト内検索

ケーブルテレビ・Kブロードインターネットのご解約

ご解約までの流れ

ご解約のお申し出

  ご解約のお申し出は解約希望月の15日、または機器撤去の希望日の14日前までに
  KCNへお申し出ください。
  電話サービスのご解約については必ず こちら をご覧ください。

撤去工事

  KCN貸与機器「STB(セットトップボックス)」および「ケーブルモデム」「EMTA」等の

  機器撤去を行います。その際 、工事内容により追加工事が必要となる場合があります。

 

ご注意事項

  • KCN貸与機器の紛失等でご返却いただけない場合は、機器代金相当額をお支払いいただきます。
  • 「HDD内蔵STB(セットトップボックス)」「ブルーレイ搭載HDD内蔵STB(セットトップボックス)」をご利用の場合、回収した機器のHDDに記録された内容は消失いたします。 外部メディアへの転送は行いません。
  • 解約される場合、解約月の月額利用料と解約に伴う費用(違約金等)が必要です。
    ※月の途中で解約された場合でも日割精算いたしません。(ケーブルプラス電話は除く)。
  • ケーブルテレビの「スタンダードコース」および「プライムコース」には、サービス開始日の属する月の翌月から起算して12ヵ月間の最低利用期間が設定されています。 最低利用期間内にご解約された場合、残余期間分の利用料を一括してお支払いいただきます。
  • Kブロードインターネットには、サービス開始日の属する月の翌月から起算して12ヵ月間の最低利用期間が設定されています。 最低利用期間内にご解約または「地デジスーパーディズニー2chコース」に変更された場合、残余期間分の利用料を一括してお支払いいただきます。
  • 戸建て住宅、および集合住宅で個別にご加入されている方は こちら をご覧ください。

ご解約の連絡先

KCNお客様センター

TEL:0120-333-990(9:00~21:00 日・祝は17:30まで)

 

 

お電話によるお問合わせ 0120-333-990

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

                   ©1996 Kintetsu Cable Network Co.,Ltd.