電話サービスのご解約

ご解約までの流れ(ご利用中の電話番号を継続利用される場合(番号ポータビリティ))

KCNへご解約のお申し出

  ご解約のお申し出は14日前までにKCNへお申し込みください。

電話番号の継続利用のお手続き

  ①お客様より今後ご利用になられる他社回線事業者(NTT西日本等)へ番号ポータビリティの
   お申し込みをお願いいたします。

  ②電話番号の引き継ぎが完了する日を弊社までご連絡ください。弊社からの代行申請は行えません。
   なお、他社回線事業者での電話番号継続利用に要する期間および料金については、
   引き継ぎ先の回線事業者へご確認ください。

  ③番号ポータビリティ完了(番号引き継ぎ完了)

  ※KCNより発行した電話番号は、他社回線事業者でご利用いただくことはできません。

撤去工事

  KCN貸与の宅内機器等の撤去を行います。

  CATV・Kブロードインターネットと同時にご解約の場合は こちら をご覧ください。

 

 

ご解約までの流れ(ご利用中の電話番号を継続利用しない場合)

KCNへご解約のお申し出

  ご解約のお申し出は14日前までにKCNへお申し込みください。
  その際、最終利用日(転居日等)をお申し出ください。
  ご利用中の電話番号は機器の撤去日をもって廃止となります。

撤去工事

  KCN貸与の宅内機器等の撤去を行います。

  CATV・Kブロードインターネットと同時にご解約の場合は こちら をご覧ください。

 

 

ご解約の連絡先

  KCNお客様センター

  TEL:0120-333-990(9:00~21:00 日・祝は17:30まで)

 

 

お電話によるお問合わせ 0120-333-990

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

                   ©1996 Kintetsu Cable Network Co.,Ltd.