お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

電話に関するよくあるご質問

Q

電話の通話明細はどこで確認すればいいですか?

A

ケーブルプラス電話は、My auでご確認いただけます。KDDIより送付される「ご利用ガイド」と同封の書面に記載されているauID・パスワードをご入力いただき、ご確認ください。紙面での通話明細をご希望の場合は、月額110円で送付いたしますので、KCNまでお申し出ください。

ケーブルライン光電話は、ケーブルラインWeb明細サービスでご確認いただけます。ソフトバンクより送付される「ケーブルラインWEB明細ご登録完了のご案内」に記載されているID・パスワードをご入力いただき、ご確認ください。

フュージョンライン光電話は、原則としてWeb上での確認をお願いしています。 こちらからご確認ください。紙面での通話明細をご希望の場合は、有料にて承ります。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み