ケーブルプラス 通話料金

●ネットワークメンテナンス工事、障害発生、停電時は「ケーブルプラス電話」をご利用いただくことができません。携帯電話、PHS、公衆電話などをご利用ください。

●FAXに関しましては、おおむねご利用いただけます。

●「ケーブルプラス電話」ではISDNをご利用いただけません。

●「ケーブルプラス電話」は電話機1台のみ接続のサービスです。

 

※1 ご契約者様のケーブルプラス電話に「auまとめトーク」が適用されている場合、050-5004-XXXXまたは050-5005-XXXXまたは050-7000-XXXXまたは050-7001-XXXXへの発信につきましては0円にて国内通話が可能です。
※2 ご契約者様のケーブルプラス電話に「auまとめトーク」が適用されている場合、KDDI-IP電話への発信につきましては0円にて国内通話が可能です。
※3

ご契約者様のケーブルプラス電話に「auまとめトーク」が適用されている場合、 KDDI固定電話(マイライン除く)への発信につきましては0円にて国内通話が可能です。
KDDI固定電話とは、マイラインを除く以下のサービスです。「ケーブルプラス電話」 「J:COM PHONEプラス」「auひかり 電話サービス」「auひかりちゅら 電話サービス」「ホームプラス電話」 「コミュファ光電話」「au one net 050番号サービス(KDDI-IP電話)*」
*NTT加入電話除く

※4 ご契約者様のケーブルプラス電話に「auまとめトーク」が適用されている場合、 auケータイ(auプリペイド含む)への発信につきましては0円にて国内通話が可能です。
※5 ご自宅がケーブルプラス電話なら、auケータイからご自宅への発信につきましては0円にて国内通話が可能です。「au→自宅割」についてはauショップへお申し込みください。
  
  

通話明細について

  • KDDI「My au」ページにて前月を含む過去3ヵ月以内の通話明細をご確認いただけます。
    ※当月の通話明細は確認できません。
     
    紙面での通話明細(月額100円)をご希望の場合は、「KCNお客様センター 0120-333-990(9:00~21:00 日・祝は17:30まで)」までお電話ください。
    ※ 電話受付後、別途KDDIからお送りする申込書でお手続きをしていただきます。
    ※ 通話明細書は、KDDIよりご契約者様に直接送付となります。

  

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

All Rights Reserved, Copyright(C)KCN 1996-2015.