近鉄ケーブルネットワーク株式会社

サイト内検索

お問い合わせKCN Facebook

サービス一覧ケーブルテレビインターネット電話KCNモバイルサービスfamilyチャンネルご契約者様用ページはこちら
KCN TOP » よくあるご質問 » Eメールについて » サービスについて

 -Eメール- サービスについて 

 

ウイルスチェックやスパム対策などのサービスはありますか?

オプションサービスとして、パソコンやスマホ等のデバイス内でウイルスチェックやスパムチェックを行う「マカフィー for ZAQ」「エフセキュア」と、サーバ側でウイルスチェックやスパムチェックを行う「メールセキュリティサービス」をご用意しております。
詳しくはこちら

Webメールサービスはありますか?

現在のところ、ございません。  

メールのサーバ容量に制限はありますか?

メールのサーバ容量は、1メールアドレスにつき200MBです。無料で1GB(1000MB)への増量が可能です。ご希望の場合は、KCN-Netサポート(0120-333-892)までお問い合わせください。

メール送信時の容量制限はありますか?

送信可能なメールの容量は20MBとなっております。ただし、回線状況や相手側の制限によっては、それ以下でも送信できない場合があります。

銀行やクレジットカード会社、ショッピングサイトから「認証設定のお願い」や「ログインの確認」というようなメールが届くのですが大丈夫ですか?

本物の金融機関やショッピングサイトから送信されたものである場合もありますが、お客様のIDやパスワードを盗み出すために、差出人を偽ったメールフィッシングメールの場合もあります。差出人のメールアドレスが実際に存在するものかご確認ください。
また、怪しいと思われる場合は、該当の金融機関やショッピングサイトにお問い合わせください。メール本文中の「認証設定のお願い」などのリンクをクリックすることによって、マルウェアに感染する恐れがあります。マルウェアに感染すると金融関連情報だけでなく、コンピュータ上で使っておられるすべてIDやパスワードの情報を盗み出されることもありますので、ご注意ください。

※ 表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

ご利用までの流れ 資料請求/お問い合わせ お申し込み
KCNお客様センター
パートナーショップ