近鉄ケーブルネットワーク株式会社

サイト内検索

お問い合わせKCN Facebook

サービス一覧ケーブルテレビインターネット電話KCNモバイルサービスfamilyチャンネルご契約者様用ページはこちら
KCN TOP » インターネット » KCNスマートホーム
KCNスマートホーム
KCNスマートホームは、外出先からスマホでご自宅の様子を確認できる、ホームネットワークシステムです。専用の機器をご自宅に設置することで、気軽に「みまもり」が始められます。

提供条件 Kブロードインターネット光100メガ以上のご加入者様
 こんな方におすすめ!
外出先からペットの様子をみたい!

※ペットカメラのイメージ図です

外出中、ペットがちゃんとお留守番をしているか気になるもの。スマートカメラがあれば、外出先から気軽にペットの様子を確認できます。

子供が無事に帰宅しているか確認したい!
お仕事で遅くなる時でも、スマートカメラでお子様のご帰宅を確認できます。さらに会話機能付きなので、ちょっとしたお話もできます。
家族に見ていてほしいけど、カメラはちょっと…

ドアの開閉や人の動きを検知するセンサーのみの機器もございます。

カメラには抵抗がある…という方におすすめです。

 こんなことができます!

こんなことができます!

※ご利用にはスマートフォン等の専用アプリケーション「ホームネットワーク」または「ホームネットワークW」のインストールが必要です。動作環境等、詳しくはPanasonicのホームページをご覧ください。
※スマートフォン等の専用アプリケーションのご利用に伴うパケット通信料は、お客様のご負担となります。
 取扱機器  販売機器:Panasonicホームネットワークシステム
さまざまなラインナップから、お客様にぴったりな機器をお選びいただけます。
商品代金のお支払い方法は、[一括払い]と[24回の分割払い]のどちらかをお選びいただけます。
(画像をクリックすると製品ページが開きます。)
ペットカメラ
※ペットカメラのご利用には、ホームユニットは不要です。
屋内スイングカメラ
屋内カメラ
人感センサー
開閉センサー
※屋内スイングカメラ・屋内カメラ・人感センサー・開閉センサーをご利用いただくには、別途以下のホームユニットが必要です。
ホームユニット
※ホームユニットには、複数台のカメラ・センサーが登録できます。スマートフォン・タブレットは最大8台まで登録できます。
 
 機能比較
機器比較表
機能一覧
※1双方向通話が可能ですが、同時に話すと音が途切れます。
※2双方向通話が可能ですが、同時に話すと音が途切れます。双方向通話すると、雑音が入ったり、通話が途切れたりするスマートフォン・タブレットは双方向通話に設定できません。自動的にプレストーク通話に設定されます。
※3プレストーク方式です。相手と交互に話してください。
※4録画をするためには、本機にmicroSDカード(別売り)を挿入してください。
※5録画をするためには、ホームユニットにmicroSDカード(別売り)を挿入してください。
 
 設定費用

KCNにて機器やアプリの設定を行う場合、設定費用が必要です。

KCN安心サポート(月額500円)にお申し込みいただくと、お得な料金で初期設定をさせていただきます。

≪初期設定費用≫

通常価格

安心サポート

5台目まで

10,000円

5,000円

6台目以降追加1台あたり

1,000円

500円

※台数には機器・スマホを含みます。※ご自身で機器の設定をされる場合、初期設定費用は不要です。
≪ご購入後の設定費用≫

 通常価格

安心サポート
(当月3回まで)

安心サポート
(当月4回目以降)

商品追加購入時の設定作業
スマホアプリの追加インストール作業
(新規申込時は対象外)

10,000円~

0円

10,000円

動作不良・修理完了後の再設定作業
人感・開閉センサーの電池交換作業※

4,400円

0円

4,400円

※電池はお客様にてご準備をお願いします。

KCN安心サポートについて詳しくはこちら
 ご注意事項

・主サービス1契約に対して、商品販売数はホームユニットを含む5台までとさせていただきます。
・ご利用場所は、主サービス契約住所に限ります。
・本製品は、ブロードバンドルータを介したインターネット回線への接続が必要です。「UPnP機能」と「2.4GHz」の周波数帯に対応した無線ルータを使用してください(5GHz帯の周波数には対応していません)。
・本製品は、侵入や盗難などを防止することを目的とした製品ではありません。また、育児や介護、医療等の専用監視用でもありません。これらを目的とした製品利用の結果生じた事件・事故および損害などについて、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・各製品は販売商品となりますので、故障時やモデルチェンジの際の交換はできません。
・お申し込みをされる場合は、KCNスマートホーム重要説明事項を必ずご確認のうえ、お申し込みください。

 
    ▶KCNスマートホームの体験やお申し込みはKCNのお店まで!
KCNのお店

    KCN本社 KCN橿原支店

    イオンモール奈良登美ヶ丘店 イオンモール大和郡山店 エコール・マミ店 イオンモール橿原店

   ▶お問い合わせはこちら
KCNお客様センター 0120-333-990
   または、パートナーショップまで

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。