auスマートバリュー新規ご加入クーポン

【クーポン内容】auスマートバリューへ新規ご加入で、1回線につき月々1,000円(不課税)×最大10ヵ月キャッシュバック(チャージ)!(最大10回線まで利用可能)
【対象】KCN・KCN京都・こまどりケーブルよりクーポン受領のお客様とそのご家族
【適用条件】 (1)(2)を満たし、特典申し込みを完了すること
(1)期間中にauスマートバリューに初めてご加入★1 (対象固定通信サービスはKCN・KCN京都・こまどりケーブルのサービスに限ります。)
(2)auスマートバリューご加入の翌月末までにau WALLETプリペイドカードへお申し込みを完了すること
【特典のお申し込み方法】 下記【A】【B】いずれかの方法で特典をお申し込みしてください。
【A:au取扱店で新規契約、機種変更と同時にauスマートバリューにご加入の場合】お手続き時、本クーポン券をご提示ください。
【B:A以外の場合】別途、本特典へのお申し込みが必要となります。詳しくは【クーポン特典お申し込み方法★2 】をご確認ください。
  ▶auスマートバリューについて詳しくはこちら 

 

【auクーポン付きチラシ】ご請求フォーム

 

送付先をご記入ください。

(必須)
(必須)
(必須)
(必須)
(必須)
(必須)
  (確認)
   
※ご利用に関してメールにてご連絡する場合がございます。
 

【ご注意事項】
★1:auスマートバリューを適用中の場合や、過去(12ヵ月間)にauスマートバリューが適用されていた場合は対象外です。
  ご家族が加入されているauスマートバリューのグループに新たに追加される場合も特典の対象です。

★2【クーポン特典お申し込み方法】
別途、本施策へのお申し込みが必要です。下記に従ってお申し込みください。
【お申し込み期間】はクーポン有効期間と同じです。
1.auスマートバリューに新規ご加入後、クーポン紙面に記載の専用エントリーサイトへアクセス
2.「エントリーはこちら」ボタンを押す。※特典対象となるご契約回線のau IDからエントリーください。
3.「キャンペーンにご応募いただきありがとうございました」が表示されたらエントリー完了です。
・KDDIが実施する他の施策と併用出来ない場合があります。
・WEB申し込み時、通信回線、ユーザーの携帯端末もしくはKDDIサーバーの不具合、メンテナンスの実施、その他KDDIの帰責事由の有無にかかわらず、
お客様が「auスマートバリュー新規ご加入クーポン」特典にお申し込みできなかった場合であっても、責任を負いかねますので、ご了承ください。
※複数のau回線でクーポンご利用の場合、auスマートバリューのグループは同一、且つ1グループに限ります。
※本クーポンは譲渡・転売等できません。
※クーポンの枚数には限りがあるため、クーポンの追加希望などは、お断りさせていただく場合がございます。
※同一電話番号での「auスマートバリュー新規ご加入クーポン特典」は有効期間にかかわらず1回限りです。
※最大10回のキャッシュバック特典は、auスマートバリュー新規ご加入の翌々月下旬以降に特典対象のご契約回線が設定されているau WALLET 残高へキャッシュバック(チャージ)します。初回キャッシュバックを1カ月目としてカウントし、最大10回のキャッシュバックをもって終了します。
※キャッシュバック判定時点で、ご契約回線を解約・一時休止されている場合、auスマートバリューを解除されている場合、  au WALLETプリペイドカードを解約されている場合等は特典の対象外となります。
※au WALLET プリペイドカードをWEBまたはお電話でお申し込みされた場合など、キャッシュバックまでにお時間をいただく場合があります。
※次の場合、すべて対象外です。●法人名義でのご加入●沖縄セルラーご契約者、沖縄県下のau取扱店●auスマートバリューmine(但し、auスマートバリューmineからauスマートバリューへの変更は特典対象です)
※11月1日時点の情報です。予告なく変更・終了となる場合があります。
※別途、通話・通信料、ユニバーサルサービス料などがかかります。
※別途、契約にかかる費用はau取扱店にてご確認ください。
※他の施策とは併用できない場合があります。
※ご記入いただいた個人情報は、目的外には利用いたしません。
※サービス提供外エリアにお住まいのお客様にはお送りできませんのでご了承ください。
※お急ぎの場合は、KCNお客様センター(0120-333-990)でご請求ください。