【更新】Kモバタイプa CATV mobile ポータルアプリAの不具合につきまして
【2024年8月10日 10:00更新】
「CATV mobile ポータルアプリA」の不具合につきまして、ご登録は可能となりましたが、アプリが不安定な状態が続いており、データ残量等、表示がされない場合がございます。
お客様にはご不便をおかけしますが、時間をおいて、お試しいただくようお願いいたします。
---------------------------------------------
【2024年8月10日 9:00更新】
「CATV mobile ポータルアプリA」の不具合が解消され、ご利用いただけるようになりました。アプリを起動いただき、ご登録をお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
---------------------------------------------
【2024年8月8日 19:50更新】
「CATV mobile ポータルアプリA」の不具合につきまして、現在復旧の目処が立っていない状況です。
お待たせしており申し訳ございませんが、不具合解消まで、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
---------------------------------------------
【2024年8月8日 10:50】
Kモバタイプaご契約者へご案内をしておりました新アプリ「CATV mobile ポータルアプリA」につきまして、お詫びとお知らせをいたします。
本日より新アプリのインストールおよび登録をお願いしておりましたが、現在不具合が発生し、新規ご登録等がいただけない状況です。
不具合が解消しましたら、こちらのページにてお知らせをいたします。
Kモバタイプaご契約者様へはご迷惑をおかけしておりますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。