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KCN TOP » お知らせ » KCNからのお知らせ » 新KCNマイページのログアウトボタンの追加について

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よくあるご質問

[2023年2月16日]

新KCNマイページのログアウトボタンの追加について


2023年2月16日(木)より、新KCNマイページに「ログアウトボタン」が追加されました。
新KCNマイページの右上に設置されている「ログアウトボタン」をクリックすることで、ログアウトしていただけます。



※ログアウトボタン追加前の自動ログアウト機能(詳細は以下のとおり)も継続されます。
・ログイン後、無操作状態が1時間継続すると自動的にログアウトされる

・ログイン中のマイページの画面を「✕」で閉じると15分後に自動的にログアウトされる

[2022年9月1日]

新KCNマイページの機能追加について


2022年9月1日(木)より、新マイページに以下の機能が追加されました。

・メールパスワード変更
・メールサーバ容量追加
・メールサーバ容量使用率確認


上記の機能はKCNインターネットの契約をされているお客様がご利用可能な機能です。
ご希望のお客様は新マイページにログインしていただき、「契約メールアドレス」ボタンより各手続きをしていただくようお願いいたします。


[2022年8月17日]

新KCNマイページのログインIDについて(複数ログインIDをお持ちのお客様向け)

2022年2月時点で、電話サービスを複数契約されている(一部すでに解約済のお客様も含む)場合などで、ログインIDを複数付与していたお客様へのお知らせです。


2022年2月に行いましたKCNマイページのシステム変更に伴い、ご利用いただけるKCNマイページのログインIDが、1契約に対し1つになりました。その他のログインIDは2022年8月31日をもって廃止させていただきます。

【今後も利用できるログインID】
新KCNマイページにログインし、「契約コース照会」でご自身の契約内容の確認ができる
※「今後も利用できるログインID」が不明な場合は、ログインIDが記載された書類を送付いたします。KCNまでお問い合わせください。

【廃止となるログインID】
新KCNマイページにログインしても、「契約コース照会」でご自身の契約内容の確認ができない
※「表示できるデータがありません。」と表示されます。


なお、今回廃止となるログインIDでは2022年9月以降、新KCNマイページにログインができなくなります。


[2022年7月6日]

新KCNマイページのパスワード変更機能追加のお知らせ

新マイページにパスワード変更機能が追加されました。

パスワード変更をご希望のお客様は新マイページにログインしていただき、「パスワード変更」ボタンより変更手続きをお願いいたします。
※パスワードはアルファベットと数字を混在させた他人に推測されにくいもの(10桁以上)を設定されることをおすすめいたします。

[2022年5月26日]

新KCNマイページのログアウトについて

新マイページでは、ログイン後、新マイページを離脱しても一定時間ログイン状態が保持される仕様となっておりますが、ログイン状態が保持される時間を以下のとおり変更いたしました。

【2022年5月25日まで】無操作状態が1時間継続すると自動的にログアウト
【2022年5月26日より】無操作状態が15分継続すると自動的にログアウト

なお、次のような場合は、ログインIDとパスワードを保持しないシークレットモードで操作をおすすめいたします。
 ・ご契約者様の所有している端末以外でマイページにログインされる場合
 ・複数契約がありマイページのログインを切り替えされる場合
 ・ログアウト機能と同等の操作を実施したい場合
ログイン状態が保持されないシークレットモードでのご利用を利用方法はこちら

[2022年4月6日]

新KCNマイページ「法人メニュー【ホスティングサービスご契約者様専用】」ページ公開の遅延について→4月2日ページ公開

法人メニュー【ホスティングサービスご契約者様専用】の公開が2022年4月初旬~(予定)に延期となりました。
→2022年4月2日に公開済みです。(2022年4月6日追記)

つきましては、ホスティングサービスご契約分のメールアカウントの追加・削除・変更のお申し込みは以下お問い合わせ先まで、ご連絡をお願いいたします。
お客様へはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【本件に関するお問合せ先】
近鉄ケーブルネットワーク株式会社 ICT事業本部 IT営業部
お電話でのお問合せ … 0743-75-5662 (受付時間:平日9:00~18:00) ※土日祝は除く
メールでのお問合せ … houjin@kcn.ne.jp  ※回答にお時間がかかる場合がございます

※新マイぺージに関する情報は、随時、本ページにてお知らせいたします。

[2022年2月22日]

新KCNマイページ公開のお知らせ

2022/02/22より、新KCNマイページが利用可能となりました。

新KCNマイページのログインURLは以下の通りです。
https://kcn.dcbee.jp/
「ブックマーク」「お気に入り」に登録されているお客様は、新しいURLへの変更をお願いします。
※新マイページへのログインに必要なログインID/パスワードは、従来のKCNマイページログインにご利用いただいていたマイページID/パスワードと同様です。
※2022/2請求分(2022/1利用分)までのご請求情報は、従来のKCNマイページからのご確認となります。

新KCNマイページへのログイン、新KCNマイページで利用可能な手続き内容等につきましては「KCNマイページのご案内」よりご確認ください。

お客様へはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

[2022年2月1日]

KCNマイページのシステム変更に伴う受付停止のお知らせ

KCNマイページのシステム変更作業に伴い、以下の日程で、KCNマイページ上での手続きが受付停止となります。
契約の変更をご検討されているお客様は、早めにお手続きいただきますようお願いいたします。

【現KCNマイページ受付停止日】 2022年2月12日(土)~2022年2月末ごろ

【新KCNマイページ受付開始日】 2022年2月下旬~予定


なお、現KCNマイページ受付停止中も以下の内容はマイページでご確認、お手続きいただけます。
 ●ご契約内容の確認
 ●ご請求情報の確認
 ●お支払い方法の変更
 ●KCNモバイルタイプdの契約変更(モバイルサービス契約者様用ページ)

※新マイぺージに関する情報は、随時、本ページにてお知らせいたします。

お客様へはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。