近鉄ケーブルネットワーク株式会社

サイト内検索

お問い合わせKCN Facebook

サービス一覧ケーブルテレビインターネット電話KCNモバイルサービスfamilyチャンネルご契約者様用ページはこちら
KCN TOP » お知らせ » KCNからのお知らせ » UQ mobile「自宅セット割(インターネットコース)」への対応について
ご検討の方へ
 お見積り/訪問説明
お申し込みはこちら
 資料請求/お問い合わせ
資料請求はこちら
 オンラインでのサービス説明
オンライン説明はこちら

戸建住宅サービス一覧

集合住宅サービス一覧

サービスエリアマップ
料金表
おトクな割引情報
KCNのお店
よくあるご質問

[2021年8月31日]

UQ mobile「自宅セット割(インターネットコース)」への対応について

KCNでは、2021年11月以降にKDDI株式会社が提供する、UQ mobileの「自宅セット割(インターネットコース)」に対応します。

「自宅セット割(インターネットコース)」とは、KCNが提供する対象サービス(Kブロード1~10G+ケーブルプラス電話 または 4Kプライムコース・プライムコース)をご利用のお客様が、UQ mobileをセットでご利用されることで、UQ mobileのご利用料金が割り引きとなるサービスです。

なお、KDDI株式会社では提供に先立ち「インターネットコース先行キャンペーン」を2021年9月2日から実施します。
詳しくはKDDI UQ mobileホームページをご参照ください。

※会社名、各製品名は、一般に各社の商標または登録商標です。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。