近鉄ケーブルネットワーク株式会社

サイト内検索

お問い合わせKCN Facebook

サービス一覧ケーブルテレビインターネット電話KCNモバイルサービスfamilyチャンネルご契約者様用ページはこちら
KCN TOP » お知らせ » KCNからのお知らせ » 【更新】UQ mobile「自宅セット割(インターネットコース)」への対応について
ご検討の方へ
 お見積り/訪問説明
お申し込みはこちら
 資料請求/お問い合わせ
資料請求はこちら
 オンラインでのサービス説明
オンライン説明はこちら

戸建住宅サービス一覧

集合住宅サービス一覧

サービスエリアマップ
料金表
おトクな割引情報
KCNのお店
よくあるご質問

[2021年10月25日]

【更新】UQ mobile「自宅セット割(インターネットコース)」への対応について

KCNでは、2021年11月以降にKDDI株式会社が提供する、UQ mobileの「自宅セット割(インターネットコース)」に対応します。

「自宅セット割(インターネットコース)」とは、KCNが提供する対象サービス(Kブロード1~10G+ケーブルプラス電話 または 4Kプライムコース・プライムコース)をご利用のお客様が、UQ mobileをセットでご利用されることで、UQ mobileのご利用料金が割り引きとなるサービスです。
※「自宅セット割(インターネットコース)」は11月下旬以降、お申込開始予定です。お申込方法は、確定次第ホームページ等でお知らせいたします。
 
なお、KDDI株式会社では提供に先立ち「インターネットコース先行キャンペーン」を2021年9月2日から実施しております。
詳しくはKDDI UQ mobileホームページをご参照ください。
※「インターネットコース先行キャンペーン」はUQ mobileホームページよりお申込ください。
 
※会社名、各製品名は、一般に各社の商標または登録商標です。