近鉄ケーブルネットワーク株式会社

サイト内検索

お問い合わせKCN Facebook

サービス一覧ケーブルテレビインターネット電話KCNモバイルサービスfamilyチャンネルご契約者様用ページはこちら
KCN TOP » お知らせ » KCNからのお知らせ » 【更新】「Kモバ タイプd」モバイルセキュリティ不具合につきまして

ご検討の方へ
 お見積り/訪問・来店説明
お申し込みはこちら
 資料請求/お問い合わせ
資料請求はこちら
 オンラインでのサービス説明
オンライン説明はこちら

戸建住宅サービス一覧

集合住宅サービス一覧

サービスエリアマップ
料金表
おトクな割引情報
KCNのお店
よくあるご質問

[2022年11月3日]

【更新】「Kモバ タイプd」モバイルセキュリティ不具合につきまして

KCNモバイルサービス タイプdのオプションサービス「スマホ補償パック」に含まれるモバイルセキュリティ「F-Secure Mobile Security」につきまして、ライセンス ― 期限切れと表示され、セキュリティがご利用いただけない不具合が発生しております。
ご契約をいただいているお客様へはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
不具合が解消しましたらこちらのページでお知らせをいたしますので、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

【11月4日更新】
モバイルセキュリティ「F-Secure Mobile Security」で発生しておりました不具合につきまして、復旧し、セキュリティがご利用いただける状態となりました。
 
■不具合発生日時 11月3日(木)9時ごろ
■不具合復旧日時 11月3日(木)20時10分ごろ
 
ライセンス ― 期限切れの表示は自然に解消されますが、もし表示が変わらない場合がございましたら、F-「Secure Mobile Security」アプリの、ライセンス ― 期限切れの表示が出ている画面を下へスワイプいただくと、「デバイスは保護されています」と表示されます。
お客様へはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。