[2016年12月6日]
【ご注意】Windows10をご利用のお客様へ
平素はKCNサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
Windows 10でインターネット接続ができない問題が発生しており、KCNサポートセンターへ多くのお問い合わせを頂いております。
お客様がご利用頂いているパソコンを何度か再起動していただく事で、症状が改善するケースを確認しております。
しかし、全てのお客様で接続が可能になるとは限らないようです。
大変お手数ですが、
・パソコンの電源を切る(シャットダウン)、
・電源を入れる
または
・パソコンの再起動を数回お試しください
現在、本件に関するお問い合わせでお電話が非常に混み合っております。
繋がらない場合は、時間を空けて再度お問い合わせ頂きますようお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。