
いつもご利用いただき、ありがとうございます。
弊社では、オプションサービスのお申込、新規ご加入(ご紹介等)、お引っ越しの連絡や各種サービスの変更など、お電話によるお問い合せの受付は、下記の通りとなります。
※Webフォーム受付は随時受付致します。登録処理等は1月4日(水)より順次手続きを行います。
何卒、ご理解ご協力賜りますよう、お願い申し上げます。
KCNサービスに関するお申込み・お問い合わせ
総合窓口 | 0120-333-990 |
---|
12月31日(土)~1月3日(火)まで休業いたします。
1月4日(水)午前9:00より開始いたします。
(info宛・info2宛電子メールのお返事:1月4日(水)からとなります。
メールの返信が遅くなる可能性がございます。あらかじめご了承ください)
KブロードADSLについて | 0120-633-506 |
---|
12月31日(土)~1月3日(火)まで休業いたします。
1月4日(水)午前9:00より開始いたします。
(adsl宛電子メールのお返事:1月4日(水)からとなります。
メールの返信が遅くなる可能性がございます。あらかじめご了承ください)
インターネット・電話の接続設定・不具合についてのお問い合わせ
KCN-Net(インターネット)サポート | 0120-333-892 (24時間無休) |
---|
12月31日(土)~1月3日(火)まで年末年始体制の対応となります。
(年末年始期間中は電話がかかりにくくなる場合がございます。何卒ご了承ください)
1月4日(水)午前9:00より通常体制となります。
(support宛電子メールのお返事:1月4日(水)からとなります。
メールの返信が遅くなる可能性がございます。あらかじめご了承ください)
お客様宅の機器故障等の対応は、1月4日(水)から順次対応となります。
ケーブルテレビの操作、不具合についてのお問い合わせ
ケーブルテレビサポート | 0120-950-144 (24時間無休) |
---|
12月31日(土)~1月3日(火)まで年末年始体制の対応となります。
(年末年始期間中は電話がかかりにくくなる場合がございます。何卒ご了承ください)
1月4日(水)午前9:00より通常体制となります。
お客様宅の機器故障等の対応は、1月4日(水)から順次対応となります。
※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。