お問い合わせ お問い合わせ

NETFLIX

Netflixとは

Netflixは、世界最大級のオンラインストリーミングサービスです。
映画やドラマ、受賞歴を誇るNetflix オリジナル作品、またはキッズ専用プログラムなど、あらゆる体験が待っています。

提供条件

KCNのケーブルテレビサービス、KCNのインターネットサービスのいずれかのご加入者様

*KCN WiMAX+5Gを除く

Netflixのおすすめポイント

KCNならテレビの大画面で視聴できる
(他にも様々なデバイスに対応)

KCNならケーブルテレビのSタイプの契約で設置するSTBがNetflixに対応しているので、テレビの大画面でお楽しみいただけます。
また、視聴途中の作品はデバイスを変えても続きから視聴可能なので、外出中はスマホやタブレットで、家ではパソコンで見るなど、どんなシーンにも対応。

豊富なオリジナル作品

アカデミー賞やエミー賞など様々な名誉ある賞を受賞している作品が多いのもNetflixオリジナル作品の特徴です。海外作品はもちろん、日本発のオリジナル作品も多数ございます。

1アカウントで5つまで
プロフィールを作成できる

1アカウントで最大5つまでプロフィールを作成できます。家族ひとりひとりの視聴中の作品や次に見たい作品の管理ができて便利!

作品をダウンロードして
オフライン視聴可能

端末に作品をダウンロードすることで、インターネット環境のない場所でも視聴できます。通信容量を気にせず楽しめるので、通勤・通学のお供にも!

お好みの作品が簡単にみつかる

プロフィールごとに、視聴傾向に合わせたおすすめ作品が自動で表示されます。次々とお気に入りの作品がみつかること間違いなしです!

キッズモードでお子様もあんしん

お子様向けに厳選された作品のみが再生されるキッズモードをご用意。暗証番号付きのペアレンタルコントロール機能で作品別に視聴制限をすることもできます。

*「4Kプライムコース、4Kスタンダードコース、4KセレクトA/B/Cコース、4Kライトコース」の「Sタイプ」で設置するSTBがNetflixに対応しています。ただし、4Kブルーレイ楽見録、4K-STBのうちTZ-LT1000BWは非対応です。

ライフスタイルに合わせて選べる料金プラン

スタンダードプラン

月額

1,490

画質

フルHD

同時視聴可能数

2台

プレミアムプラン

月額

1,980

画質

UHD 4K

同時視聴可能数

4台

※記載の月額利用料は、Netflix社の利用規約に基づき変更となる場合があります。

Netflixの月額利用料はKCNの請求とまとめてKCNより請求いたします!

※Netflixの月額利用料はNetflixの契約更新日が属する月の翌月にKCNの月額利用料と合わせてご請求いたします。

KCNとNetflixの請求が別々だとややこしい…→まとめてスッキリ!

ご利用までの流れ

  1. step01

    ご利用申し込み

    KCNマイページにログインしていただき、「Netflix・DAZN」より、Netflixのご利用申し込みの手続きのうえ、Netflixでアカウントの設定をしてください。
    詳しくは以下の「Netflixの申し込み手順はこちら」をご確認ください。

    Netflix サービスに関する利用規約・重要事項説明(KCN)

    Netflixの申し込み手順はこちら

  2. step02

    Netflixご視聴開始

    端末にインストールしたNetflixアプリにstep1で設定したメールアドレスとパスワードでログインし、お好きな作品をご視聴ください。

  • KCNマイページのログインID(マイページID)/パスワードをお持ちのお客様はこちらからもお申し込みいただけます。
  • お申し込みについて、ご不明な点がございましたらお近くのKCN STATIONへご来店いただくか、KCNお客様センターまでご連絡ください。
お近くの
KCN STATIONを探す

KCNお客様センター

TEL0120-333-990

受付時間 9:00~21:00(日・祝は17:30まで)

注意事項

  • Netflixを視聴するには、インターネット接続が必要です(KCNにて設定をご希望の場合は有料となります)。
  • スマホなどの通信回線(4G、LTE等)を利用する場合、別途携帯電話会社の通信料がかかります。
  • Netflixの推奨環境は以下をご確認ください。
    対応ブラウザについて
    推奨されるインターネット接続速度について
  • 本サービスは、Netflixの月額利用料をKCNの月額利用料と合算してお支払いいただけるサービスです。
  • 契約期間はNetflixメンバーシップ利用登録日から1ヵ月ごとに更新されます。ただし、更新日にあたる日付(31日等)がない月は、その月の最終日が更新日となります。
    (例)登録日:1/31 → 1回目更新日:2/28 → 2回目更新日:3/31
  • KCNマイページのログインID(マイページID)1つにつき、Netflixの契約は1契約のみ可能です。複数契約はできません。
  • Netflixの加入プランの変更を希望される場合、ご契約者様ご自身でNetflixアプリまたはブラウザ等によりご変更手続きをお願いします。KCNでは加入プランの変更はできません。
  • ご解約を希望される場合は、KCNお客様センター(0120-333-990(受付時間 9:00~21:00 日祝は17:30まで))へご連絡ください。お電話をいただいた日を含む5営業日以降で最短で到来する契約更新日の前日をもって解約となります。

※Netflixは、Netflix, Inc.の登録商標です。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。