近鉄ケーブルネットワーク株式会社 開局30周年

サイト内検索

お問い合わせKCN Facebook

サービス一覧ケーブルテレビインターネット電話KCNモバイルサービスfamilyチャンネルご契約者様用ページはこちら
ご検討の方へ
 お見積り/訪問説明
お申し込みはこちら
 資料請求/お問い合わせ
資料請求はこちら
 資料請求/お問い合わせ
資料請求はこちら

KCNサービス一覧

ケーブルテレビ

インターネット

電話

KCNモバイルサービス

生活あんしんサービス.png

760e9cd531.gif

KCNのお店
サービスエリアマップ
かんたん料金シュミレーション
料金表
おトクな割引情報
よくあるご質問

お引越し入口バナー.png

auスマートバリュー

おうち割光セット

今月のおすすめチャンネル

利用方法

自宅の電話をISDNに切り替えたのですが、何か手続きは必要ですか?

KCNへお申し出ていただく手続きはございません。ただし、お客様のパソコンの設定を変更していただく必要がございます。

Windowsをご利用の場合の一般的な設定変更の方法は次のような手順です。

1. ターミナルアダプタのドライバのインストール。

2. ダイヤルアップ設定の中で選択していたモデムを「ターミナルアダプタ」に変更していただく必要があります。

ダイヤルアップルータから接続できますか?

可能です。 ただし、設定方法につきましてはそれぞれの機器によって異なっておりますので機器の取扱説明書にしたがって設定してください。

Windowsでインターネットへの接続を切断するにはどうしたらいいですか?

画面右下の時刻表示の横に、コンピューターが2台つながったような小さなアイコン が出ますので、右クリック、またはダブルクリックして切断してください。このアイコンが出ている間は電話代がかかります。

56Kbpsのモデムを使っているのに表示で見る限りでは40Kbps程度しかスピードが出ないようですが?

56Kbpsのモデムであっても、通常42Kbps~48Kbps程度での接続表示となります。この程度の値でしたら正常動作と判断いただいて結構です。ただ、明らかに速度表示が出ない場合には、ケースとして一番多いのが、電話回線の品質に問題があるケースのようです。分岐配線を行って延長コードを使用したり、FAXを同じ回線に繋いでいると、通信速度低下につながる場合があります。壁に複数の電話コンセントがあっても、電話回線はひとつしかない場合、使用するジャックは一つにしてください。
  
  

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

   
お申し込みはこちら 資料請求 お問い合わせ
KCNお客様センター 0120-333-990
   または、パートナーショップまで