ご検討の方へ
 お見積り/訪問説明
お申し込みはこちら
 資料請求/お問い合わせ
資料請求はこちら

資料請求

KCNサービス一覧

ケーブルテレビ

インターネット

電話

KCNモバイルサービス

生活あんしんサービス.png

760e9cd531.gif

KCNのお店
サービスエリアマップ
かんたん料金シュミレーション
料金表
おトクな割引情報
よくあるご質問

お引越し入口バナー.png

auスマートバリュー

おうち割光セット

今月のおすすめチャンネル

契約

一時休止はできますか?

申し訳ございませんが、Kブロードマンションタイプの一時休止はございません。

ご了承ください。

「KCNダイヤルアップ接続サービス」「KブロードADSL」等のKCNインターネット接続サービスから「Kブロードマンションタイプ」に変更する際にメールアドレスは変わりますか?

メールアドレスに変更はございません。これまで通りのメールアドレスをご利用いただけます。

「Kブロード1・3・10・30」や「KブロードADSL」から「Kブロードマンションプレミアム160・320」プランに変更したいのですが、どうすればいいですか?また、費用はかかりますか?

Kブロードインターネット内でのプラン変更は1回につきプラン変更手数料3,000円(税抜)が必要です(1ヵ月に1回のみ変更可)。Kブロードマンションプレミアム160・320へのプラン変更はモデムの交換が必要な場合がございます。マイページまたはKCNお客様センターへお申し込みください。

「Kブロード1・3・10・30」から「Kブロードマンションベーシック5」「Kブロードマンションプレミアム160・320」へプラン変更した場合、メールアドレスの追加料金はどうなりますか?

Kブロードマンションタイプの場合、メールアドレスが基本利用料で最大5つご利用いただけます。メールアドレスが5つ以内の場合は追加料金がかかりません。

モデムの買い取りはできますか?

Kブロード用モデムはKCNからの貸与品となっております。買い取り制度はございませんので、ご了承ください。

Kブロードマンションタイプの申し込みはどのようにすればいいですか?

KCNお客様センター へご連絡ください。サービス内容のご説明にお伺いします。

インターネットでのお問い合わせはマイページまたは申込フォームよりお問い合わせください。

パソコンを複数台接続するためにはどうすればいいですか?

ケーブルモデムの配下にブロードバンドルータを設置いただくと、追加パソコン料金が発生する事なく複数台ご利用いただけます。

なお、Kブロードマンションプレミアム160・320のご契約者様はギガ対応ルータを設置してください。

ブロードバンドルータが無線対応の場合、無線接続もご利用いただけます。

ただし、ルータの接続設定はサポート対象外とさせて頂いておりますので、各製造メーカーまでお問い合わせください。

ルータの設置時には ケーブルモデムのリセット が必要です。

設置をご希望の場合、接続業者をご紹介させて頂きます(有償)。宅内LAN配線工事も承っておりますのでご希望の際は開通工事時、または KCNインターネットサポート (24時間電話サポート)までお問い合わせください。
  

※ すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

  
お申し込みはこちら 資料請求 お問い合わせ
KCNお客様センター 0120-333-990
   または、パートナーショップまで