お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

インターネットに関するよくあるご質問

Q

パソコンを買い替えたのですが、どうすればよいですか?

A

ケーブルモデムまたは光端末装置(D-ONU)と直接つないでご利用される場合は、配線接続を変更後、端末の電源の抜き差しを行ってください。ルータを利用されている場合はルータとの配線接続、もしくは無線設定を行ってください。ご不明な点がございましたら、KCN-Netサポート(0120-333-892)までお問い合わせください。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み