お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

インターネットに関するよくあるご質問

Q

メールセキュリティサービスを契約すれば迷惑メールは受信しなくなりますか?

A

新種の迷惑メールが日々増えておりますので、迷惑メール自体がなくなることはありません。
KCNのスパムチェックをご利用いただいた場合、迷惑メールと判定したメールの件名に[spam]と記述しますので、[spam]と記載されたメールに注意していただくことで、迷惑メールによる危険やわずらわしさを軽減することが可能になります。
また、迷惑メールと判定されたメールをサーバ上で削除することが可能ですが、すべての迷惑メールを正しく判定することを保証するものではありませんので、メールセキュリティサービス利用規約をよくお読みください。

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み