お問い合わせ お問い合わせ オンライン申し込み

KCNモバイルに関するよくあるご質問

Q

KCNモバイルサービスの申し込み方法について教えてください。

A

【タイプa】

KCN STATIONでのお申し込みとなります。
KCNお客様センター(0120-333-990)へご連絡いただくか、KCN STATIONにて事前予約受付を行ってください。
事前予約後、KCNのご契約者様と、モバイルサービスタイプaのご契約者(携帯電話名義人)のご来店、本人確認書類の提出が必要です。
ご自身で端末を用意される場合は、端末も必ずお持ちください(登録作業ができない場合があります)。
※他社携帯電話からの変更の場合、携帯電話名義以外のお名前を「モバイルサービスタイプa契約者」にすることはできませんので、ご注意ください。

詳しくはこちら

【タイプd】
KCN STATIONでのお申し込みとなります。
KCNお客様センター(0120-333-990)へご連絡いただくか、KCN STATIONにて事前予約受付を行ってください。
事前予約後、KCNのご契約者様と、モバイルサービスタイプdのご契約者様(携帯電話名義人)の来店、本人確認書類の提出が必要です。
※他社携帯電話からの変更の場合、携帯電話名義以外のお名前を「モバイルサービスタイプd契約者」にすることはできませんので、ご注意ください。
SIMカード・端末は、KCN STATIONにてお申し込み後、モバイルサービスタイプd契約者様の登録住所に送付いたします(お申し込み日から、10日間程度(土日祝除く)かかります)。

詳しくはこちら

[回答最終更新日:

すべてのよくあるご質問

サービスから探す

カテゴリーから探す

キーワードから検索

検索キーワード例:「インターネット 繋がらない」、「支払い」

※キーワードを2つ以上入力される際は、キーワードとキーワードの間にスペースを入れてご入力ください。

※表記の金額は特に記載のある場合を除き、すべて消費税込みです。請求金額は税抜金額の合計から税率乗算して小数点以下端数を切り捨てて計算します。

オンライン申し込み