
- サービス内容について
- 最低利用期間はありますか?
- 申し込みから開通まではどのくらいかかりますか?
- 品質などは問題ありませんか?
- 提供エリアを教えてください。
- なぜ安くなるのでしょうか?
- 通話のセキュリティは確保されていますか?
- サービス利用に必要なものはありますか? (機器類)
- 電話番号の指定はできますか?
- ナンバー・ディスプレイに対応していますか?
- 電話番号の追加はできますか?
- 宅内機器と電話機の設置場所が離れていても利用できますか?
- 一時休止は可能ですか?
- 解約の手続きは?(解約に関して)
- 通話料金の計算方法は?
- 通話明細サービスはありますか?
- 電話の利用方法 (ダイヤルのしかた) は?
- 海外への発信方法は?
- キャッチホン (割込通話) はできますか?
- ACR/LCR機能内蔵の電話機 (アダプタなど) を利用できますか?
- 宅内機器に複数の電話機を接続して利用できますか?
- 新規に電話を引くことができますか?
- ADSLは利用できますか?
- インターネット利用中に電話は利用できますか?
- パソコンがありません。ケーブルプラス電話を利用するにはパソコンが必要ですか?
- 停電の時にケーブルプラス電話は使えますか?
- アクセス番号 (事業者識別番号「0033」など) を頭に付けてダイヤルした場合はどうなりますか?
- フリーダイヤルにはかけられますか?
- FAX、モデム通信は利用できますか?
- スカイパーフェクTV! のPPV (ペイ・パー・ビュー) サービスは使えますか?
- 110番や119番はかけられますか?
- 「113」 (電話の故障)、「116」 (電話の移転などお問い合わせ) はかけられますか?
- 「117」(時報) や「177」(天気予報) は使えますか?
- IP電話 (「050」) へかけられますか?
- どのような付加サービスがありますか?
- プッシュ信号 (プッシュ回線) が標準ということですが、ダイヤル式の電話機でも使えますか?
- NTT西日本からの切り替え、および番号ポータビリティ
- 今までのNTT西日本の回線はどうすればいいですか?
- 今までのNTT西日本の電話番号は使えるのでしょうか?
- NTTの一般加入電話は解約するべき?
- 今まで使っていた電話会社を解約する必要はあるのですか?
- 現在、NTTの「INS64」を使っていますが申し込めますか?
- ホームセキュリティサービスやガスの自動検針などが利用できなくなると聞いたのですが?
- オフトーク通信サービスは利用できますか?
- 現在、国際電話を「不取り扱い」にしています。ケーブルプラス電話に変更した場合でも同様に国際電話を使えないようにできますか?
- NTTのLモード付電話機は利用出来ますか?
- NTT西日本の加入権はどういう扱いになるのでしょうか?
- NTTから電話機をレンタルしています。ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか?
- NTTから屋内配線をレンタルしているのですが、ケーブルプラス電話に加入したらどうなりますか?